今日は、、

今日はインできませんが、

明日24時からエスカジタからツアー開始です♪

さっきまでインして、競売チェックして

トリガーの用意はばっちりです♪♪

頑張ろうねー★

グレーウッドが品切れ状態ですよぉ!

だれか出品してーw

仕事いってきます(*'-')

Hon160621030146a_20160730180543268.jpg



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


獣使い強化の一日♪

今日は前から欲しいなーーと思っていた醴泉島のジョブ武器、
獣使いのデゲールバラグを取りに行きました!

ずっと獣使いをやってきているのになぜもっていなかったのか。。。w
すごい今更感たっぷりですが
オールドシャックをやっつけにいきましたよ!

バッタでフルアビ!
o-rudosyaku.png

順調に倒せるもののぜんぜんお目当てがでない!!!

何戦かしたら私は個人枠でポロリしたので1本ゲット!!
わたしのトリガーがなくなり、、
ろぜさんのトリガーでも連戦!

トリガー使い切ったけれど、
他のメンバーではポロリで出たけれど一番欲しがっていたろぜさんは取れませんでした・・・w

心やさしいメンバーさんがトリガー提供するのでまたやるーー?って声をかけてくれて
他にも欲しいメンバーさんがいたのでみんな連れてってMMM連戦!!!!

みんなに行き渡るまで連戦したので今日はこれしかしてませんwwww

でも楽しかったです♪

連戦お手伝いしてるうちに私個人枠で二本目ポロリしました(*´Д`*)
うれぴーーー♪

オグメこんな感じ↓
dege-ru.png

今まではサブでケレカトルを持っていたのですが、
もうケレカトル必要なくなったね!!!
倉庫に送って処分しました!

ちょっと獣が強くなってHAPPY★

おまけ
今日ブログみてますって声かけていただきました♪
ありがとうございます♪
たまにさぼったりしてますが更新する励みになりました(*´Д`*)

それではおやすみなさい♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

お手伝いの日 ついでにエリニス♪

最近ポケモンGOが配信されてからここ数日FFにインもしてなくてw
ブログもさぼっていましたwwww

今日は久しぶりにインしましたーー★
そして前からお願いされていたお手伝いを今日こそ消化しようと!!ヽ('ヮ'*)ゝ

まずはルオンのST3 Duke Vepar(デュークウェーパー)
イオニック作成のクリアフラグ目当てだそうですな♪

行きたい人何人か引き連れて討伐しにいきましたー!

核熱連携でファイアMBであっけなく終わったのでSSも撮れませんでしたw

お次はマナピからのリクエスト!

ゼルデの戦利品で出るヴェディクコートが欲しいんだそうな❤
お洒落装備なんだってーーーー♪

zerude1.png

1回目は開幕お供が沸いてしまったけれど
2回目でなんとかクリアできたよーー(*'-')

前は何十回も挑戦したのにね。。。w
みんなスタンがお上手!!!!

ポケモンごっこしてる人もいたけどね。。。w
monnsuta.png

個人枠でスワイヤという格闘武器きたけど。。
いらないけど。。。
とっとくけど。。w
kozin.png

まなぴお目当てのコートも出たようですよ!!
2つも!!おめでとう!!
vede.png

ko^to


ひとつはマナピがもらっていきましたよーー!
Hon160728033232a.jpg

取れるまで何戦かするとおもってたのにこちらもあっけなく(´_ゝ`)w

そしてメンバーのCさんよりエリニスの討伐のリクエスト!w
これのために召喚を急いであげてくれていました!ありがとう!
これをクリアしたら2本目のイオニックも完成するので
月末のエスカジタツアー前に完成させたいとのこと!

今日やる予定はなかったんだけど、召喚完成してるしいくか!と!
急遽!(*´Д`*)

攻略はこちら→エリニス覚え書きですにゃ。。。w

いざ!出陣!
お供沸きすぎてみえなーい!w
otomo.png

最初はきばれのみアンリーシュだったのですが火力が足りず、、
バッタも回復に気をつかえなくてすぐ落ちちゃったので
ごろん。。
goronn.png

2回目は開幕フルアビに切り替えて。。
でもうまくいかず。。;;


3度目の正直で、、、
お供をしっかり処理して、
その後は本体をコツコツ削っていき、、なんとかクリア!!!
召喚士様すっごい大変だったと思いますw
お疲れ様でした♪

sennrihinnnnnn.png

iku.png

bota.png

Cさんこれにて2本目完成したそうー!!おめでとうーー!
私もイオニック討伐のクリアフラグ頂きましたーー!♪
島の隠し、後4匹。。。。

倒せるかな?w

まだまだイオニックは作れそうになさそうー!w

今日は久しぶりにインしたけど濃い1日でした♪
楽しかった(*´Д`*)

おやすみ☆


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

深夜のWOC戦&ST3連戦

とある縁がありまして、、
数日前に、twitterでWOC討伐の記事を見て、こんなコメントをいただきました♪

とある

引退するわけじゃなく、7月いっぱいで課金停止するんだそうな。。(*^_^*)

WOCはうちのLSみんな大好きなのでw
この話受けさせてもらいました!!!!

そして昨日ついにWocに挑んできました!♪

一回勝ったとはいえ、やっぱりWocは緊張する!!!><

ドキドキしながら前回討伐したときのやり方を思い出しながら。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

wocやったよ

1回目→弱点をうまく付けず残り2割まで削ったけど女神の祝福で回復w時間切れ
あと多少忘れてた細かい部分をちゃんとやってなかったw

2回目→弱点をまたうまく付けず!!弱点徹底の意識をここで再びw
魅了もあったな・・w

3度目の正直!
転がることはないし、
もう絶対弱点つくの優先!優先!ねってみんなで話して・・・
しっかりみんな自分の役割把握してもらって。。♪私もw

woc3

開始して3分ぐらいでインビンの弱点を早速ついたので
みんな勝ちを確信したよ❤笑
やっぱりSP封じが大事だね;;;

急いでフルアビ開始!!

HP60%まで削っていき!!!!
後は順調に黒さんの火力で倒したのデス!!!

13分ぐらいで倒していましたヨ!

胴もピアスもでないだと・・・?!www
ダクノマニア

でもまたみんなでクリアしに行きましょう!!!!!!!!!!
WOCは楽しいな~♪♪

至徳また集めよっと!

そしてMさんのお願いで課金停止前の記念のSSタイム!!!w
みんなSSとるからっておめかし。。。w

image_20160721125428a1f.jpeg

そのあとMさんがST3トリガー提供をしてくれました(*´Д`*)
Pakecet(パキケト)
Duke Vepar(デュークウェーパー)
Vir'ava(ヴィラーヴァ)
連戦しました♪
WOCと同じ編成でいったらMB2発で終わったw
こんな早く終わるんだねwとびっくりw
みなさん欲しい装備や免罪符がとれたようです♪
Mさんトリガー提供と楽しいひとときをありがとうございました♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

おしゃれ装備??(*^_^*)

最近ついにモグワードローブ3、4を課金しました♪

かばんがとっても軽くていい感じ♪
アイテム整理もぼちぼちやらなきゃなーーw

昨日はろぜさんがペットのカット装備をもっとちゃんと作りたいということで
エスカジタのデスペア胴、手、脚を取りにいってきました!!!

獣2でいったんだけど。。
お目当てのデスペアがなかなかでなくて、、、

ローハイド、ローハイド、ヴァニヤ、ローハイド
と別の装備品がたくさんでちゃいました><

ろぜさんがいらないそうなので
モグワードローブ課金したばっかりのハニが全部もらいましたよ!

おしゃれになっちゃったよ・・w
Hon160720001856a.jpg

Hon160719175113a.jpg

その後も何回かやってデスペアもしっかりゲット!

あとはアサルトのお手伝いで
海猫護送作戦にいってきました♪

私ばった出しただけでなんにも役にたってなかった。。

筋肉むきむきの鳥怪人さんが殲滅してました。

Hon160720004805a.jpg

さすがです。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

モグハウスとLSお知らせ♪

最近お部屋の改装にハマっているというお友達のCさんのモグハウスに遊びにいってきました♪

式場みたいな感じでとっても楽しかったです♪

Hon160714014049a.jpg

Cさんのお部屋に感化されてろぜさんもモグハウスを始めるそうです。。

見に行ってきました。。
Hon160714034103a.jpg

まだ殺風景だけどここからおしゃれにしていくそうですよ!!!

楽しみですね♪!!

この後カイロン胴狙いで島のヤクシー討伐しに行きました★
ボムで移動♪(*´Д`*)たのしーーー!

Hon160714022604a_201607161034555af.jpg


おまけ♪
LSメンバーさんへ♪
7月31日、24時からエスカジタツアーをします!
ル・オンは時間がありそうならしますが、余裕がなさそうならまた別日に開催したいと思います♪
イオニック作成者や、討伐フラグが欲しいかたはどんどん参加してくださいね♪
エスカジタなら人数が増えても大丈夫だとは思いますが、
厳しい敵になったら人数を絞ったり、編成を変えたりして何回かにわけてクリアフラグを目指したいと思います♪
(特にウサギ)
他に質問があればコメントやハニまで直接聞いてくださいね❤




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

あー今日も楽しかった♪オニコフォラくりあー!

今日はインしてから、まなぴからマーリンセットとりいきたーいとの声があったので、
いってきました♪

オグメもういいのついてるから予備がほしいよね。。。❤

さくっとーーー!
マーリンとって♪

その後いたメンバーでサラサオックできそうだったので

ペムフレドタスラム目当てだよ♪
オールジョブだし黒魔道士さんにはとってもいいものだそう♪

サラサオック
pemuhuredosu.png

一発で出てくれたよ♪いいこ♪

オールジョブだし、学者にも黒にも使える♪
pemu.png

前はカルボロンストーンを装備していたヨw

この後ジョブポでこのタスラムつけて♪
学者さんに陣もらったら。。。。。。

黒を育てて初めてのカンストダメージがでたよ♪
ろぜさんが悔しがっていました♪
mb.png

風水士のろぜさんもこれだけのダメージだしててすごいと思うけど。。w

黒の装備はまだまだ装備も完璧じゃないし、
もっともっと強くなれそうだーー♪

がんばろう♪

アンバスもやってきた♪

この後で、昨日挑戦して負けちゃったオニコフォラ。
(詳しくはここからw→深夜のオニコフォラいってきましたにゃーw)

リベンジしてきたよー♪

ちょっと時間はかかったけど、
クリアしました♪
参加してくれた皆様、お手伝いしてくださったR様ありがとうございます❤

onikofora.png

moratta.png

kurakko.png
firangi.png

次のNMはテレスーなんていってたけど、
LSメンバーさんの中でエリニスが未討伐なんてことを聞いたので

エリニスでもいいかなーと思っています♪

でもテレスの攻略のってるからみてねー♪
テレス覚え書きですにゃーw

今ブログせっせとブログ更新してたらマナピも更新してたからのせるね♪w
LSメンバーさん、まなぴのこのブログのおまけのところみてほしいなあ♪
久しぶりに濃い1日でしたにゃーw

いつもいつもまなぴのブログ引用してごめんなさい♪❤
だって、まなぴわたしの言いたいことすべてかいてあるんだもん(笑)

おわり。
他にもいろいろやったしここに載せれないほどたくさん活動しました♪今日は♪
おやすみなさい♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

至徳集めからのーーいろいろ♪

今日はなんだかとっても充実していた気がするw

インするとマナピから至徳集めいきたーい!との声が!

おーおっけーいくよーー(*'-')
んじゃLSメンバーさんで他にも行きたい人いたらどうぞー!
と声掛けたらいつのまにかフルアラに!!(*´Д`*)

至徳集めみんなでやったら楽しいし、早いね!!!♪

離れていても大事がもらえるから、手分けして雑談を楽しみながら♪

前回の至徳集めでは苦労した
クラゲのNM、ラヴが今回は一発でわいちゃったよwww

前回はこれだけで二時間ぐらいかかった気がする・・・

でも今日はすべてのNMがサクサクとーーー!!

楽しかった♪ありがとうみんな!!

Hon160711002524a.jpg

SSこれだけしかとってないや・・w

至徳集め終わると、
Mさんがイオニック武器の大事をもらったとのこと!
残りがエスカジタのST2のベラドンナだけー!と聞いたので、、

んじゃ神符目当てのクリアフラグ貰ってない人も拉致して
エスカジタへごーーー!

サクサクだったよw
攻略もくそもない感じwみんな強いw
間違えて 学/踊 でいったのは内緒♪

今エスカビーズいくつたまってるかなーと思ったら
4万超えてたよーーーー!
イオニック完成するころには2周目いけるかなあ?w

エスカジタ終わってからはユニティのソベランベヒーモス希望者がいたのでいってきました!
ナイトさんには良い装備、「ロリケートトルク」がとれるにゃw

今回は物理編成でいったよーーー♪
ハニは学者でナイトさんの補助をしていたよーー♪
白魔道士テキな。。。苦手だけどw

ハニはトルク、でたらでいいけどでなかったらいいやぐらいの気持ちだったけど、、
2戦目でさっそくとれちゃったw

rorike-totoruku.png

いいもの❤嬉しい❤

4、5戦目?ぐらいで最後にして
箱あけたら、特大獣肉でちゃったからw

PTメンバーに守りもってない人がいたのでちゃちゃっとやって終わりましたよっと。
残念ながら出ませんでしたが!!!!

その後は30分だけジョブポ。
その後はLSメンバーさんのエスカエリア討伐数の乱獲のお手伝い♪

今日はこんな感じでした♪
たくさん遊んだ♪

SSとるくせつけないと。。。w

文だけで味気ないわ・・・・(´;ω;`)

おしまい♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

モグガーデンめんどくちゃい。。

最近ガーデンの手入れがとってもめんどくさくて放置しているのですよ・・・・

そして、とうとうコウナッテシマッタ。

houti.png

いまだに見て見ぬふりしてますw

ごめんね愛しのモンスターちゃん達。。。(´;ω;`)

また気がむいたらやろう(*'-')


そうそう、ログポ余ったので倉庫のタルタルにカエルのコートもらってみたよ♪
かわいいでしょ♪w
Tar160710044213a.jpg

タルタルは似合う装備がたくさん(*'-')♪
似合わないものなんてなさそうw

エルメスにもぴったりなセクシーな衣装つくってくれないかなあ♪
開発さんお願いします♪w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

最近のハニのFF活動♪

最近地元のジムに入会してエルメスボディを目指してるハニですよ(*'-')w

ブログの更新も頑張りますねwww

最近は、ジョブポいったりアンバスいったり、LSメンバーさんの討伐数2万匹達成を目指して、乱獲をしてるヨ♪

Hon160710014254a.jpg
(これジョブポ)


二万匹達成してエスカエリアのテンポラリアイテム、技量の薬が解放されたら
オニコフォラに挑戦だよーん!

今日、LSメンバーさんとの会話で「オニャコフォラ」って連呼してたけどw
みんな心の中でバカにしてたみたい。。。wひどいわね!!w
おにゃんこクラブってみんなで話してたから混ざってたみたい(*'-')w

乱獲が終わったら、まなぴが!3個目のイオニック完成したみたいなの!
格闘の♪

だから究極連携見に行ったよ!!!!
ドーの門のカニ♪

レイヴやっている最中に格闘武器が見えたよ!!

手がおっきいねw
Hon160710034359a.jpg


ハニが狙う敵ちがってて一回死亡したマナピ。。。
ごめんちゃい♪
Hon160710034602a.jpg


いよいよ究極連携お披露目!
四神円舞×四神円舞
で究極連携 極光!!

sizinn.png

↓↓↓

kyokkou.png

う、うつくしい。。。。。
綺麗だったからろぜさんと二人できゃっきゃ言ってたよw

はやくイオニック完成させたいな!
ろぜさんも格闘武器だからはやく作りたいっていっておりました!

イオニックつくったら究極連携でジョブポ遊びまくりたいなあ♪
MBもたのしそうだ!♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR