

シャーを主催してる方にタイミングが合うと何回かお誘い頂きまして。。。
負けても何度も何度もリベンジを繰り返して。。。
昨夜。。やっと勝てました・・・・w(*´Д`*)

誘ってくれてありがとでしたー♪

タコーバってのもらいました♪
Hon160831213426a.jpg

地味にタルタルソース★のクエも進めてます(*´Д`*)

Hon160827002728a.jpg

まったくわがままなくそたるコンビだぜ。。。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


最近の活動

最近はVWキャンペーンでチーリンやりまくりでっす(*'-')

袋もっと出やすくなってもいいよネ怒

そして誘ってもらってシャー挑んで、惨敗。
強い敵はやっぱり楽しい❤


Hon160824233144a.jpg



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ただいま発狂中

先日デゲールバラグとって、いいオグメついたーー♪なんて喜んでいたハニですが、、

これ前回の
dege-ru.png

そしてろぜさんのオグメのぞいたらこんなかんじ
rozen.png

悔しくなって私も数回オグメつけにまわしにいったんですよお。。

そしたらすぐろぜさんとおなじペット命中25 攻撃30のついたんですよ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですが!!!!!!!!!!!!!


もっと最高値目指そうと思ってオグメばんばんまわしてたら

まちがえてくそなおぐめ選択しちゃって。。。。。

いいオグメけしちゃった (´;ω;`)

最低ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急いでオグメもどそうとしたけど今こんな感じ・・・

ima.png

ほんとに自分がばかすぎて;;;;
もっかいおぐめがんばってきます。。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

エスカジタツアー♪

さて、昨日はLSのイベで前から告知していたエスカジタツアーでした♪

結構な人数になるかとは思っていたのですが

なんとフルアラPTでした(*´Д`*)

クフィム島で待機中♪

hito.png


このあとも参加する方がどんどん来て
混んでいましたねえw

進行はメンバーのPさんにしてもらいましたよー!!
ジョブの編成も考えてくれてとっても助かりました❤
18人だったので、とっても大変だったと思うけれどサクサク!!!

st1~st3までサクサクと!!!!!

そしてピクシーとウサギがのこったとき、
人数をしぼって入れ替えでやるのかなあ?と思ったのだけれど
このままでいけそうかも!とPさんがいってくださったので!

精霊PTでそのまましたよーー!!!!

ピクシーは獣でしかやったことないからわくわくしました♪w

ナイトが3人いたので、
1匹ずつ抜いてもらって、順番にたおしていきましたー!

pikusi-.png

みなさん火力があって順調に倒せました!♪


うさぎはナイト3人でたげをとってもらって全員サポ忍でデスMBで!
白さんが蝉はがし担当で。
18人でフルボッコ!
↓こんな感じw
usagi.png

うさぎも無事おわったので
いける人でル・オンST1~ST2へ!
こちらもサクサクおわりましたとさ!

18人でのギアスフェット、
とても楽しかったです!!
Pさんがバランスよく編成を考えてくれたので出来たのだと思います!!!
ありがとうございましたー!♪
きっとハニが進行だとぐだぐだになっちゃうw


でもまたこういう企画どんどんしたいなー♪と思いました!!
ここからみなさん強化とか頑張ってくれー!!♪
イオニック作成者は一緒にがんばろうね!!♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
