やっとこさ完成♪

イオニックに必要な証をとりに裏へ!!!

Hon161028000622a.jpg

暇だから手伝いますーて人も来てくれて、5人ぐらいで手分けしてたよーーー!

ハマったらすごい時間かかるっていわれたけど、30分ぐらいでみんな希望のでたね!!!
私もお目当ての両手刀の証とれたーー!
ついでに銃の証もロットしちゃいますたw
katana.png

次は銃。。かな?w

そしてそのあとLSメンバーでシャー未討伐の方がいるということで、
ハニーは不参加で見学してました!
私が入ると難易度あがっちゃうからねw
Hon161028014639a.jpg

LSメンバーと見学の図。
Hon161028024945a.jpg

3戦したけれど、結果は残念;;
またリベンジーーー!!

その後で欠片をさくっと取りに行ったら。。
ヴァナ時間22時ぐらいだったので。。。。
急いで島のゴブに渡してきたよ!!!!!!!

ヴァナ時間日付またぎでもらえたよーー!
ionikkukatana.png

きゃっきゃ♪究極連携でたーー♪
れんけい

やーでたらめ装備で打ってたら全然命中足りなくてTPなかなかたまらなくて困ったw

侍装備もぼちぼちためないとね。。。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


祝アルブメン討伐♪ イオニック完成!と思いきや・・?!

アルブメンリベンジしてきたよーーー!!!!
Hon161027012140a.jpg

細かい修正点はいくつかありましたが、

黒以外は精霊うって5ケタでなかったら打たないこと!
前回、レジ耐性がかなり邪魔してたみたい

私は勇者、験者、隠者の薬をがぶ飲みして重力作ってメルトンうつ!でした(*'-')
マクロ作って試しに使ったらさ
kennzya.png

勘違いしてこれにしてて、つっこまれたよね。。。

ん?メルトンのダメージ?
6000でしたよ(*'-')2倍でしたよ(*'-')全然だめだけどね(*'-')

ま、でもなにはともあれ、黒さんの火力、盾、白さんの素早い対応でかつことができました!!
パチパチ!
コメントのアドバイスもありがとうございました!

戦利品はコチラ
arubumenn.png

そんな感じで
よーっしイオニックもらうぞーーーーー!と
意気揚々と#8番のゴブリンに報告にいったのですよ
Hon161027014856a.jpg

ionikku.png

ふんふん♪るんるん♪
何度話しかけてもイオニックくれないからwww
nukayorokobi.png

nukayorokobi2.png

ぬかったぜ!
証と欠片集めてなかったぜ!
八つ当たりでゴブリン10回以上たたきまくったらいきなりサバ落ちしたぜ!
BANされると思ったぜ!
イオニック完成はまた次回だぜ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

昨日のハニーの一日(*'-')

昨日はメンバーが集まらず、アルブメンリベンジならずでした!
また次回!そして前記事もアルブメンについての討伐方法コメントありがとうございます!

なのでジョブポしたり、島ブガード連戦しまくって石とりしたりしていました!!

フェイス、オーグストとか連携邪魔するからほんっとに
イラッとするよね(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

今さらだけどEVがナイトだし、ちょっとブガに試してみたいなーと思って
とりいってきましたよ♪
Hon161026023718a.jpg
Hon161026024846a.jpg

デカイ(*'-')
Hon161026030230a.jpg

使ってみると
エル姉様、連携邪魔しなくていい感じ♪
たまーに邪魔しちゃうけどオーグストより遥かにマシw

最近ブガの連戦で一時間でダークバックラーいくつ使えるか
ひそかにタイムアタックするのがマイブーム★

みんな1時間どのぐらい稼いでるのかなー?

では、後ほどインします(*'-')


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

アルブメンリベンジ(*'-')

アルブメンリベンジ!!!!

前記事でやりかたのコメントくださった方、ありがとうございます!!
かなり参考になりました(*'-')

さて、今日は
剣白+黒黒風風学詩という
編成でいってみました!

Hon161025032843a.jpg


1戦目わかした後の爆発に巻き込まれてしまいましたが、
2戦目、黒さん'sがスタンして詩人寝かせるという流れでスムーズに!

重力→メルトン&インパクトの後で
ひたすら核熱連携でファイアMBで残り25%までいったのですが、火力不足でした(*'-')

原因は ワ!タ!シ!
メルトン全然ダメージでてなかったYO。
ダメージは、、、秘密wwwwwだけど特別に教えてあげるねw(3000.。。ボソッ
後からみんなから総ツッコミをうけましたw

まあまたリベンジしましょう、、

次からしっかりテンポがぶ飲みします。

全滅フェーズのあと
Hon161025033656a.jpg

マツコを探せ!
Hon161025035546a.jpg

アルブメン着ぐるみ
Hon161025035641a.jpg



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

アルブメン

アルブメンに挑戦

Hon161022034143a.jpg

剣白学詩 + 黒黒黒風風学

計5戦ぐらいしたかなあ?


でもうまくいかなくて開幕で爆死が続きwそれ以上はいけませんでしたw

なにかうまく寝かせるコツはあるんだろうか!
教えてください(*'-')

最後の敵だし、がんばるどー!

今日の一枚
「アルブメンといっしょ」
Hon161022023510a.jpg

くそう、憎たらしいぜ。。アルブメン。。

では、おやすみなさい!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ジョブポの毎日

なんだかジョブポが趣味になってきたハニです、、
風水士でいってるけど完全にジョブポ仕様で戦いにはだせませんw

時々インデが切れてるのに気付かないのはご愛嬌(*'-')
最近は切らすの減ったと思うよ!!www
画面の左上のステータスアイコンガン見してるよ(*'-')


Hon161020021013a.jpg

ジョブポやってるといろんな編成があって楽しいなって思いますー(*'-')
こないだは人が集まらなくて、連携する人は確保できてたので5人でいったり、、
イオニック持ちの狩人さんがトゥルーフライトで〆るだけでだいぶ削ってくれたので
MBが楽になって、5人でも十分でした!!

5人でいけるものなのねー!
ハニ「5人だから経験値も多く入る!!!」
と思ってたけどLSの人に増えないと思うよ!!wと言われてちょっぴりショックでしたw

昨日はスーパーシーフの人がすんごいペースで一人連携してくれたので
はかどりました!!!

どの編成も楽しい!
精霊枠あつまらなくて風水2でいったり、盾がいなくて白盾やってもらったり、、
組み合わせは無限ですねーー!

最近ジョブポ叫んでも集まりにくい!
みんなマスターになっちゃったんだなあw

深夜にハニがジョブポ叫んでたら
ぜひマスターじゃない方きてくださいw

そういえば、エル姉さまのフェイスでたんだっけ・・?
とりいかなきゃ!

お写真はどでかいガルカでさようなら!
Hon160908030259a.jpg




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

わーい♪

ヴィニパタ討伐したぞおおおおおお!

2戦分トリガーを用意して、、
一回目は負けて。。。。。
二回目にラストということで気合い入れなおして、、、、

なんとかけずったぜーーーー(*'-')


説明を聞いてるとき♪
Hon161019002340a.jpg

いざ!
Hon161019003624a.jpg

戦利品
vinipata.png

イオニックまであと1体。
はたしていつできるのか!!
乞うご期待!!

手伝ってくれた皆様ありがとでしたー!

最後に
「かぼちゃと一緒」

Hon161019011109a.jpg
Hon161019011133a.jpg





FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

イオニックまであと少し。。

イオニック完成まで残るはヴィニパタとアルブメン(*'-')

まだ出来てないのかよ!というツッコミはさておき、、、

今日ヴィニパタに挑戦してきました♪

Hon161018020247a.jpg


負けちゃったけどw

Hon161018023204a.jpg

あともちょいだったなー!
がんばろー!

ぬーー!!イオニックまであと二つ!あと二つがなかなかwwww



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

アンバス1章エキスパートとてむず 獣+青編成

アンバ1章とてむずがチョーー楽って話を聞いたので、
よっしゃ行くか!!とLSで集めていってきました!

攻略ブログなんてのはかけないので、、w
参考ブログこちらから!
10年ぶりのFF11

LSで2PTになりました!
バランスよくふりわけてーー

私のPTは獣編成になりましたw
私が前衛ジョブもってないので合わせてもらいましたーー><
すいません!

編成
ナ獣獣青コ風

Hon161014004352a.jpg

風水がいるので獣はロールもらって1200あればよいそう!
青さんがサブダックションをいれて
へヴィ状態でナが適度な距離を保ちつつ、タゲもきらさないようにマラソン!
その間に獣と青でタコ殴り!

マラソン方式なので風水さんははジオの調整をうまく先置きしていました!

サブダックションがきれたら危険でしたw
ナイトの位置取りがうまくできないとクエンチングハンマーをくらい。。全滅;;

事故さえなければ前衛はなにもダメージくらいませんでしたー!
ペットはとかげよりも虎がいいダメージだしてくれましたよ!(*'-')

とりあえず今回のアンバス、攻略さえわかっていれば
今までで一番かせげて一番楽かもしれない。。。
焼印使ってがっぽがぽ!

カエルの生息場所もっと増えないかしらw
Hon161014010157a.jpg

とりあえず今回の編成はベストじゃないけど獣さんおためしあれ!

Hon161014001859a.jpg



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

キャンペーンということで

インカージョンいってきました。
Hon161013023559a.jpg

ここのLSは主催してくれたり進行してくれる人が何人かいるから楽しい(*'-')

助かってます♪
Hon161013022511a_20161013025000807.jpg


そういえばマウントがアドゥリンエリアで使えるようになって便利ねw今更だけどw

そしてインスニしてのってみた

Hon161013015614a_201610130255166b8.jpg


他の人にはカニが暴れまわってるようにみえるらしw

最後に
「はにぃといっしょ」
Hon161013012230a.jpg




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR