

ヴァナ充

しばらく仕事が続いてFFインできませんでしたが、
昨日は休みだったので一日中ヴァナディールで遊びました~(*´Д`*)

ちょっと前にシャーやったときに魔法詠唱時間が長くて
ファストキャスト装備の指摘を受けたので、、、

まずは手持ちのマーリン装備にファストキャストオグメつけて、、、
一番早く手に入りそうな装備がラムウのBFで出る
「ボルトサージトルク」
ファストキャスト+4%らしい!

てことでラムウBF突撃ー!
Hon161108163153a.jpg

何戦かしたけどお目当てのもの全然でず、、、
またリベンジです、、、

その後はシャウトのジョブポにのってーーー
一時間ほど!
もうすぐ二倍キャンペーンだね!楽しみ!

そしてそしてアンバスの装備をVU前にとらないと侍がジョブポにだせない!てことで!
とてむず1章3戦だけさくっと行って
フラマ装備HQそろえてきましたよ!!!
Hon161109000906a.jpg

Hon161109023729a.jpg

お洒落になった?(*'-')

その後、メンバーが集まったら深夜のシャー開催しました!!!
ちょっと今回はうまい学者さんがいたのでお願いして、ハニは見学してましたwww
数日前にやったハニ学でのシャーはあと残り3割てところで時間ぎれになっちゃいましたw
Hon161108033619a.jpg

だから昨日は見学(*'-')
Hon161109005736a.jpg

勝つようにお祈り!
Hon161109004608a.jpg


編成は剣白+黒黒学風風コ
今回はM放置でやることにしたようです!!
そしたら残り10分のこしてクリアしてたよーーー!!感激!すごいすごい!
オランヤンもでたらしいやん!

いろんな戦法があって楽しいね!!

その後、ゼルデ未クリアの方いるということで、
さくっと1戦!!!
学2で一人が開幕連環計でひたすら分解連携!
もう一人が連環計で疾風スタンしていました♪
前回スタンで手こずって、何戦もしたのは苦い思い出;;
この戦法すっごいよかったー><
凄腕学者がいるからだとおもうのだけどw

まあ、なにはともあれ一緒にイオニックを作り始めたろぜさんも、ブライトさんも
格闘武器「ゴットハンド」
完成できてよかったー!!!!!

その後、ろぜさんと侍×モンクで究極連携・極光だしてきたよ!
黒闇はこの組み合わせはだせなかったーー><ちくしょー!
SSとれなかったーー残念!

ほんで二周目のイオニックは銃にしたよ!
あこがれのトゥルーフライトで連携だしたいよ!!(*'-')

まあこんな感じで昨日は充実してた一日でした!
ごちゃごちゃ長文でしたが読んでくれてありがとう!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


Apex骨に挑む!

昨日はジョブポの日でした(*'-')

やる気があったんで二回戦いってきました(*'-')

①剣黒風風狩戦
②剣召風風黒狩

どちらも狩人さんのトゥルーフライトで〆てもらって
オーバーキル状態でした♪

二回戦目のときにもっと強い狩り場ないかねなんていってたらメンバーの一人が

「カザナル」

と言ったので軽い気持ちでいってみたよね(*'-')
Hon161102021708a.jpg

キャー骨がいっぱい❤
ナラカもちょっと見えたぞw
なんてみんなできゃっきゃしながら
さーやるぞー!と挑んだら

命中1451の狩人さんでもスカスカだったらしいですわ!
まったく歯がたたずに結局いつものドーの門にいったよw

震天連携じゃないとだめかもねーなんて話してた(*'-')
メンバーの一人は
モモモモモモで行きたいといっていましたw

でも楽しかったw
次は倒せそうな編成でぼっこぼこにしてやりたい!w



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
