仕事納めFF納め。

今日で年内の仕事が終わりました!
今から東京へ行くのでしばらくFFが出来ませんが、
3日前のヴァナディールでの出来事を書きまーす!

インすると、LSチャットで
メンバー「さっきのユーザーイベントやってたらまた教えてw」
というログが、、、

ハニー「ん??なになにー?なにやってるのー?」

メンバー「お金バラマキイベントww」

強欲エルメスなんで、シャウトしてた場所に行ってきました!!


ウィンダス人いっぱいでした。
強欲なのは私だけじゃなかったようです。

一億円なくなるまで、お年玉あげるよ!!だそうです。ランダムを振ってサイコロの出た数で、ギルをくれるようです( ゚д゚)
0か、999がでたら大当たり!

みんなちゃんと順番に並んで民度が高い❤︎

ハニーは微妙な数字がずっと出てましたが、総額100万ぐらいもらえた気がします。

LSメンバーにわざわざコルセアになりランダムディール、ワイルドカードまで振って演出した人がいました。

出た数、、15。

めっちゃダサくて面白かったです笑

バストゥーク、ウィンダスとお年玉イベントが続き、サンドリアでもやってくださいました!!
みんな楽しんでました!
UFOさんありがとうございました!!
(名前だしの許可頂きました!

ついでにLSメンバーが同じエリアにたくさん集まっていたので、
(お金もらいに来てた人多かったw乞食LSですね笑)
集合写真を!!一緒に写れなかった人もいますが、、、



その後なんとなくシャーをやって、、


その後、ヤクシーをささっと倒して、
アルブメンをやってるLSメンバーを応援して、


その後、オーメン桂馬ルートに勝利して、


という感じでとっても充実していました♪

LSの人数が増えると、色々なことができて本当に楽しい!!フルアラでみんなで遊ぶ時もあるし、グループにわかれてオーメンだとかギアスの隠し、アンバス…個々にやりたい事をやれるのがすごくいいなと思いました('ヮ'*)
たまにみんな何か遊んでて、集まらない時もありますがw

まだまだLSメンバー募集しています!お気軽にどうぞ!

p.s しばらく東京に遊びに行きます~少しの間インできません~

皆さま、よいお年を!!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


テレス挑戦~自慢のLSメンバー~

ブログを見て新しくメンバーがはいったりと、相変わらず人いっぱいで、ありがたいです!

さて、今日はテレス行ってきました!
希望者が溢れたので、前半組と後半組にわけて、行ってきましたよーー!

前半組は2戦して勝ったそうな!
私は後半組で参加!!

この時すでに深夜3時www

要点だけ説明してもらって、、

さっそく重力連携+デスコメットで順調に削りつつ
残り20パーセントを切ったところで学者メルトンいれてもらったよ!!


これやばいでしょー!!w

このメルトンダメージ入ってからはテレスが数秒で死にましたw

p.s 昨日勝った桂馬ルートは今日は負けてしまいました(;_;)中ボスによってはむずかしいなぁ!がんばろ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

~オーメン桂馬~



精霊構成で行ってきました。
ちなみにオーメン、1日1回を目標に毎日やってましたが、中ボス時間切れで倒せなかったり、、ボスまで行っても倒せなかったり、、

今日が初勝利でした♪
しばらく桂馬ルート通いますだ。

雑魚のお題のときに 666という数字が出たんで、
こりゃ箱部屋がくる!と期待してました。

ボスのkei倒したら箱の部屋キタコレ( ゚д゚)


開けたらキタコレ( ゚д゚)
ギルでした。351ギル。

さようなら。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

LSメンバー募集@バハムートサーバー

『slave of honey』ではいつでもLSメンバーを募集しています!
深夜に人が多いLSで21:00~4:00ぐらいまでは50人~60人ぐらいいます。それ以外でも24時間誰かいます。笑

LS内での活動も盛んで、主催をしてくれる人、参加してくれる人、たくさんの人が盛り上げてくれています。
アンバスや、ギアスフェット、オーメンなどを誰かが主催すると、いけない人が何人も余るぐらいでまた別PTを作れるような状況です!
ジョブポやアンバスもシャウトするより、LS内で募集したほうがすぐ集まっちゃう程です!

*固定活動はありません。
*つけ外し自由、掛け持ちok
※とにかく自由に遊ぶ

が、コンセプトです。

その時いるメンバーで、なにかしよう!と提案したり、気分で活動しています。
なので個人活動もすごくはかどるかと思います。

メンバーも私のようなバカで下手なプレイヤーから、新規、復帰者、廃人?までいます。

コンテンツによってはジョブ、装備の強化が完成しているメンバーで行くこともありますが(ボス狙いのオーメンや、ギアスフェットの隠しとか)決して仲間はずれにしているわけではないです!

ソロでクリアできないコンテンツや勝てない敵がいれば、いつでもLSに相談してみてください!
(私もソロで勝てるよと言われてる敵に勝てなくて、手伝ってもらったことが何度もあります笑)

興味がある方はぜひハニーまで!
(シャウトもよくしてますのでテルください。)
ブログのコメント欄や、twitterでもメッセージ頂ければ対応いたします!
twitterアカウント↓↓
@honeytwobahamut





FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

初見オーメン!

飲み行っていたろぜさんがかえってきたところで、、、
オーメンいってきたどーーー!!!!!!

LSメンバーさんからいろいろ聞いてはいたけど
何も分からない状態だけどいってみるか!!!
入ったらお題をクリアするということだけ、、、
ナイズル風らしい(ナイズル時代しらないからわからないけど)

編成は ナ獣獣風コ学
参加したいLSメンバーさんが多くて1PTを超えてしまうことになったので
2PTにわけてバランスよく編成!ハニPTはこのような編成となりました!

気合い十分で突入!
image (2)

早速、特定のモンスターを倒す目標でてきたーー!

image (4)

リンクするしアクティブなので
ナイトさんに釣ってもらって、、、、獣で削り。
ブレインテイルでちまちまと!

特定たおすと光もやもやワープがでてきて飛ぶと、
次の目標は殲滅でしたーー
こちらもブレインテイル。

目標はランダム?サブ目標もあって
魔法で倒せとかいろいろあったけど今回はボスに行くことが最優先なのでガン無視

殲滅おわってワープ飛ぶと中ボス!!
中ボスも3種ランダム!らしい
私たちはこれ!
image (10)

白もいない編成だったしこの中ボス、結構手間取りましたww

獣とかげでブレインテイルで削っていたけどWS範囲ダメージがきつかったです!
でも獣二人は空蝉をはっていたのですがそれでだいぶ防げました!空蝉必須!
風水さん学者さんがバッタバッタ倒れていましたw
ブリンクはるといいかも?

そんでちまちま削ってたけど時間切れになりそうで残り3分ぐらいで
バッタよびだしてフルアビしてなんとかたおしたよ><

なんか大事とれたのといいピアスおとした!
piasu.png

みんなでロット勝負したらとれちゃった(*´Д`*)

中ボスでSPつかっちゃったーー><といってたらコルセアさんがワイカで6だした!
ナイス!

その後ワープ飛んだらまた目標。
この時だったかな?ワープ飛ぶときに選択するの、歩兵とかいうの選択しました!
image (5)

骨とかアンデッドいたからHP黄色になってるとまとめてやってくる!!wあぶないw
まあここもなんとかクリアして
ワープ!

ボス!!!
LSメンさんは kin ていうのやったみたいだけど私たちは fu を!

image (8)

強化まきまきして突入したらいきなり吸われたよw
だけど獣でブレインテイルでわりといいダメージでてました!
ろぜさんのWSが8万とかおかしいダメージでてるときありましたw
だけど物理が通らないときもあってモードの切り替えがありそうな感じでした!

結構これで削ってたのだけれど残り20%ぐらいでなにが引き金かわからないけど範囲ダメージいたいのくらって全滅しました!

悔しいです!!
白いなかったからよくやったほう!と思いたい(*'-')

終わってからLSメンさんといろいろ話して思ったのは
・メイン目標以外に追加目標をちゃんとクリアしていけばカードがもらえること。
・中ボス倒したら装備でるみたいだし、大事ももらえる!
・ボス倒すところまでいかなくても中ボスまでカード重視でやるのもありかも、と。
・ワープで歩兵とかいろいろ選択がでてきたけど飛ぶところによっていけるジョブがかわってくるかも!
それによってはジョブ縛りなく参加できるかもーー!と思った!
fuは物理で削りやすかったのかもーー!負けたけどw

まあなにはともあれ初見でめっちゃ楽しみながらやれたよーー!
またリベンジだーー
オーメン、攻略ブロガーさん達!楽しみにしてますね(笑)
1日1回の日課になりそうです!

あ、トリガーの大事はもらってからカウントでしたね!

あとAF強化のビーズのオテゴロとソッコウ、、、
オテゴロはヴァナ時間1日かかって
ソッコウは即もらえるらしい。。。

AF+3で使うビーズ
オテゴロが300でソッコウが15000だったけど
待てない人いるの?wていうぐらい桁違いのビーズ使用数でしたw

文ごっちゃごちゃで長くなりましたが読んでくれてありがとうです♪


image (7)




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

壺マウント オーメンまだですか

日付変わってLSメンバーみんなでログポの壺マウントもらいに!!w

バタリアがすごいことになりましたw
Hon161214001152a.jpg

そして今日相互リンクさせてもらってる「れべるあげ」のブログの人に遭遇!!

とってもきれいな金髪ヒュームさんでした♪

Hon161213224659a.jpg

いまだにオーメンできてません、、、
LSメンさんはクリアした人もいるみたい!
一緒にやる約束してるろぜさんが飲みにいってるらしい、、、
いつできるのか。。。手が震える
アーメン



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

VU!オーメンのゴブ

オーメンの大事さっそくとりいった♪

きらめきで10番とんだら、、、、
イターーー!

Hon161213155848a.jpg

めっちゃ混んでるw
突入はのちほど!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

ウナギが流行ってると聞いて

今日はリヴァイアサンとてむず連戦してきました♪

青が強すぎて瞬殺すぎてSSとるのも忘れてしまいましたw
戦闘前のSS(*'-')
Hon161211235814a.jpg

そしてル・オンAAミスラのお手伝いも♪
お目当てのものがでたようでよかったーー!
エスカイト鉱石100万からもう値下がってるねw

SSとる癖つけないとわすれちゃう。。。

END(*'-')


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

最近の活動

ブログはさぼってましたが、LSはありがたいことに人数も多く、楽しくやってるハニです。
装備とれるまでアンバスケードを頑張ったり
イオニックも二周目にはいらせてもらいました♪

こないだは玄武印章を100個以上もってるメンバーがいて
シーフいれて、連戦しまくりました♪
その時いたメンバー9人全員にエスカイト鉱石がいきわたりまして。。。
ウマーー(*´Д`*)な戦利品でした♪
そういえば旧玄武を倒していないと、エスカル・オンでも沸かせないみたいですね!
みんなたおしてきてーーw
gennbu_20161210210732b05.png


玄武盾や玄武兜、耳飾りもたくさんでて楽しかったなーーー(*´Д`*)

イオニック二週目の進行状況はエスカルオンまで行って、残り麒麟だけです♪
WOCも3PTある状態で行って敵のHP莫大な状態だったけど
進行する人、火力役さん、とにかくみんながwうまかったのでなんと一発で勝つことができましたーー!

テロスは1ドロップ。。。
16人メンバーがいたのでロット勝負の争奪戦!
とっても運の強いタルタルさんにいきわたりましたとさ!

実は先日オフ会をちょこっとやりまして。。
いろんな話をして楽しかったな!またやりたいですな!

お・し・ま・い(´_ゝ`)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR