

初投稿❤︎自己紹介

初投稿ということで自己紹介させていただきます。
2年前に新規で始めたバハ鯖プレイヤーHoneytwo ことハニーと申します。深夜LS『slave of honey』のリーダーやってます!
夢は深夜の日本人プレイヤー
プレイヤースキルはかなり低めですが、メインジョブは獣使いです。あとは学者ですかね。
自己紹介するために写真いっぱいとりました!
だいたいかわいこぶってるときはこの格好してます。

見かけたら声かけてね❤︎
醴泉島のNM頑張って倒して、取ったバロラス装備♪



すべての写真に見切れてるタルタル…LSメンです。
ハニーの日常と、LS内での活動をこれからアップしていきたいと思います。面白いブログにできるようにがんばりますのでよろしくお願いします( i _ i )

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
