祝アルブメン討伐♪ イオニック完成!と思いきや・・?!

アルブメンリベンジしてきたよーーー!!!!
Hon161027012140a.jpg

細かい修正点はいくつかありましたが、

黒以外は精霊うって5ケタでなかったら打たないこと!
前回、レジ耐性がかなり邪魔してたみたい

私は勇者、験者、隠者の薬をがぶ飲みして重力作ってメルトンうつ!でした(*'-')
マクロ作って試しに使ったらさ
kennzya.png

勘違いしてこれにしてて、つっこまれたよね。。。

ん?メルトンのダメージ?
6000でしたよ(*'-')2倍でしたよ(*'-')全然だめだけどね(*'-')

ま、でもなにはともあれ、黒さんの火力、盾、白さんの素早い対応でかつことができました!!
パチパチ!
コメントのアドバイスもありがとうございました!

戦利品はコチラ
arubumenn.png

そんな感じで
よーっしイオニックもらうぞーーーーー!と
意気揚々と#8番のゴブリンに報告にいったのですよ
Hon161027014856a.jpg

ionikku.png

ふんふん♪るんるん♪
何度話しかけてもイオニックくれないからwww
nukayorokobi.png

nukayorokobi2.png

ぬかったぜ!
証と欠片集めてなかったぜ!
八つ当たりでゴブリン10回以上たたきまくったらいきなりサバ落ちしたぜ!
BANされると思ったぜ!
イオニック完成はまた次回だぜ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

全NM討伐おめでとうございます!
明日から2本目スタートですね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR