やっとこさ完成♪

イオニックに必要な証をとりに裏へ!!!

Hon161028000622a.jpg

暇だから手伝いますーて人も来てくれて、5人ぐらいで手分けしてたよーーー!

ハマったらすごい時間かかるっていわれたけど、30分ぐらいでみんな希望のでたね!!!
私もお目当ての両手刀の証とれたーー!
ついでに銃の証もロットしちゃいますたw
katana.png

次は銃。。かな?w

そしてそのあとLSメンバーでシャー未討伐の方がいるということで、
ハニーは不参加で見学してました!
私が入ると難易度あがっちゃうからねw
Hon161028014639a.jpg

LSメンバーと見学の図。
Hon161028024945a.jpg

3戦したけれど、結果は残念;;
またリベンジーーー!!

その後で欠片をさくっと取りに行ったら。。
ヴァナ時間22時ぐらいだったので。。。。
急いで島のゴブに渡してきたよ!!!!!!!

ヴァナ時間日付またぎでもらえたよーー!
ionikkukatana.png

きゃっきゃ♪究極連携でたーー♪
れんけい

やーでたらめ装備で打ってたら全然命中足りなくてTPなかなかたまらなくて困ったw

侍装備もぼちぼちためないとね。。。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハニさんイオニック完成おめでとうございます~♪
最近は、仕事が忙しくてイン出来ない日が続いてますが、
また、お会いした時には、完成した装備見せて下さいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR