スポンサーサイト


最近の活動

ブログはさぼってましたが、LSはありがたいことに人数も多く、楽しくやってるハニです。
装備とれるまでアンバスケードを頑張ったり
イオニックも二周目にはいらせてもらいました♪

こないだは玄武印章を100個以上もってるメンバーがいて
シーフいれて、連戦しまくりました♪
その時いたメンバー9人全員にエスカイト鉱石がいきわたりまして。。。
ウマーー(*´Д`*)な戦利品でした♪
そういえば旧玄武を倒していないと、エスカル・オンでも沸かせないみたいですね!
みんなたおしてきてーーw
gennbu_20161210210732b05.png


玄武盾や玄武兜、耳飾りもたくさんでて楽しかったなーーー(*´Д`*)

イオニック二週目の進行状況はエスカルオンまで行って、残り麒麟だけです♪
WOCも3PTある状態で行って敵のHP莫大な状態だったけど
進行する人、火力役さん、とにかくみんながwうまかったのでなんと一発で勝つことができましたーー!

テロスは1ドロップ。。。
16人メンバーがいたのでロット勝負の争奪戦!
とっても運の強いタルタルさんにいきわたりましたとさ!

実は先日オフ会をちょこっとやりまして。。
いろんな話をして楽しかったな!またやりたいですな!

お・し・ま・い(´_ゝ`)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
