テレス挑戦~自慢のLSメンバー~

ブログを見て新しくメンバーがはいったりと、相変わらず人いっぱいで、ありがたいです!

さて、今日はテレス行ってきました!
希望者が溢れたので、前半組と後半組にわけて、行ってきましたよーー!

前半組は2戦して勝ったそうな!
私は後半組で参加!!

この時すでに深夜3時www

要点だけ説明してもらって、、

さっそく重力連携+デスコメットで順調に削りつつ
残り20パーセントを切ったところで学者メルトンいれてもらったよ!!


これやばいでしょー!!w

このメルトンダメージ入ってからはテレスが数秒で死にましたw

p.s 昨日勝った桂馬ルートは今日は負けてしまいました(;_;)中ボスによってはむずかしいなぁ!がんばろ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR