スポンサーサイト


仕事納めFF納め。

今日で年内の仕事が終わりました!
今から東京へ行くのでしばらくFFが出来ませんが、
3日前のヴァナディールでの出来事を書きまーす!

インすると、LSチャットで
メンバー「さっきのユーザーイベントやってたらまた教えてw」
というログが、、、

ハニー「ん??なになにー?なにやってるのー?」

メンバー「お金バラマキイベントww」

強欲エルメスなんで、シャウトしてた場所に行ってきました!!


ウィンダス人いっぱいでした。
強欲なのは私だけじゃなかったようです。

一億円なくなるまで、お年玉あげるよ!!だそうです。ランダムを振ってサイコロの出た数で、ギルをくれるようです( ゚д゚)
0か、999がでたら大当たり!

みんなちゃんと順番に並んで民度が高い❤︎

ハニーは微妙な数字がずっと出てましたが、総額100万ぐらいもらえた気がします。

LSメンバーにわざわざコルセアになりランダムディール、ワイルドカードまで振って演出した人がいました。

出た数、、15。

めっちゃダサくて面白かったです笑

バストゥーク、ウィンダスとお年玉イベントが続き、サンドリアでもやってくださいました!!
みんな楽しんでました!
UFOさんありがとうございました!!
(名前だしの許可頂きました!

ついでにLSメンバーが同じエリアにたくさん集まっていたので、
(お金もらいに来てた人多かったw乞食LSですね笑)
集合写真を!!一緒に写れなかった人もいますが、、、



その後なんとなくシャーをやって、、


その後、ヤクシーをささっと倒して、
アルブメンをやってるLSメンバーを応援して、


その後、オーメン桂馬ルートに勝利して、


という感じでとっても充実していました♪

LSの人数が増えると、色々なことができて本当に楽しい!!フルアラでみんなで遊ぶ時もあるし、グループにわかれてオーメンだとかギアスの隠し、アンバス…個々にやりたい事をやれるのがすごくいいなと思いました('ヮ'*)
たまにみんな何か遊んでて、集まらない時もありますがw

まだまだLSメンバー募集しています!お気軽にどうぞ!

p.s しばらく東京に遊びに行きます~少しの間インできません~

皆さま、よいお年を!!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
