ギアスフェットづくし

インするとLSでアルブメン主催してるではないか~。

2本目のイオニック完成も島の隠しで終わりです。
ちょこちょこ倒してたのですが、アルブメンはまだ未討伐だったので~行ってきたヨ♪

アルブメンpop!


チガウ(−_−;)



アルブメン倒した後、イオニック完成まで追い込みをかけたくて、未クリアのもの全てやっちゃおうと思いましてーー

ゼルデもやってーー(SSはナイ
この胴もらった。♪───O(≧∇≦)O────♪
ヴェディクコートだって。


オニャコラフもやってーー、
LSでやりたい人あふれたので
獣PTと近接PTで別れてやったよ~♪
(珍しく自分で進行係やったよ。ホメテ。)

獣PT ナ白+獣獣獣獣風コ
近接PT ナ白青青風風

ハニは獣。


その後ヴィニパタ。


負けちゃったけどね泣

またリベンジじゃい!

ヴィニパタ終わったら2本目のイオニック完成じゃーー



隠しをやっていて、いつも進行も人まかせなハニですが、そろそろ進行もできるようにならなきゃと、、。

なのでこれからこの覚書とかも書いてメモ代わりにするつもりです!

がんばりまーす。(白目)


おまけ
LSメンバーまだまだ募集中ーー♪───O(≧∇≦)O────♪
目標は隠しを2PTでやれるようになること❤︎

ぜひぜひテルや、コメントください♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR