オーメンとギアスフェット。

イオニック組の未クリアな物をやっつけに行ってきました。

お手伝いしつつ、ビーズをもらおうという魂胆!!!

オニコフォラをやっつけて、、、

サクサクと進めている時に、、、!

イキナリオチテ!!!



こんなのでてきてあたふたしていました!!!

自動引き落としにしてあるから課金切れなんてないはず!!

え、まさかのまさかの垢BAN?!!


なにも悪いことしてないけど、、汗



すぐメンバーに
「どうしよう戻れない、垢BANされたかも」

と言ったものの、スクエニ管理まで見に行ったら
クリスタルチャージの引き落としができてないだけだった。。。

無事戻ったら
「パソコン壊れたら説明できない系女子」
という不名誉な称号いただきました。

さて気を取り直して、残りの未クリアやっつけて!

さくっとオーメン。
桂馬ルート。
中ボスはゴージャーでした。


キシャールリングだかいうのでました。

ボスもさくっと。


勝利。
アムラピシールドでました。
ロット勝ちしたひとに装備してもらいました。



グラは可愛いけど弱そうな盾!と思ったらナイトがするやつじゃなかったおヽ('ヮ'*)ゝ

しっかし用語辞典で性能みてきたらすばらしかった!
後衛にかなりいい盾でした。

私もいつかほしいな!性能も見ずに先にロットしちゃうやつだけど!!

そのあとアルブメンやったけどプリケツしました笑
またリベンジします!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

≫ロット勝ちしたおじさま
なかなかタイミング合わずで一緒に遊べることないから昨日はたのしかったよーー!
ありがとーー!またやろうね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR