スポンサーサイト


2017年 1月アンバスケードお試し 一章 二章

バージョンアップの日ですね。

メンテ明けで即インしてきました。

メンバーいたのでお試しアンバスいってきました。

アブダルスの焼印目当てでまず
エキスパート一章 とてやさを。

ナ獣獣コ風 (イド+クピピ


念には念を。
フルアビでw
色々ギミックはあったけどガン無視。
お供もわいたけどとてやさだったし、楽チンでした。



お目当ての焼印もゲット❤︎

SP使わないでもっかいチャレンジしてみたかったけど、、

一章の大事とりはとにかくめんどくさい!!!

ラミア、メローがまとまっているところがすくない!!

みんなでアラパゴいったひカダーバいったり
アサルトいったりしたけど、ちらばってて大変w
(そもそもアサルト進めてないから参加できないし!!怒)
デイリーでなんとかとったけど、、

だれかいい大事とりの場所発掘してーーw

んで、
こりゃ二章とてむず やりますかという話になって、

最初
ナ獣獣獣風コ


なんにも考えずに当てて結構削れて勝利。

なんかフィールドでスロウとかのいやらしい技あったけど、

次、
ナ獣モ召青風
で自由にw


連携ダメージわりとでました。
ろぜさんが極光だして8000ほど。
すごい人はもっともっとでるんだろうか。

最後
ナモ青戦風学
学は支援しつつヒーラーよりで

この編成でも勝利。

装備がある程度ととのってれば
前衛4の後衛2ぐらいで、勝てそう。
白なしでいけそうです。

学者で範囲リジェネしてたらそんなにケアルもしなかったかも。リゲインもかけておきました。
最後の編成が1番早かったかなーー。

二章の方が大事がさくっととれて連戦できそう。❤︎

とりあえず今月のアンバスこんな感じです。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
