スポンサーサイト


来週エスカジタツアーだよん。次回イオニック作成にむけて~私のつくるものはなんでしょう~

まずインして日課の桂馬ルートのオーメンやって
Hon170113022637a.jpg

昨日中ボスでクレイヴァーさんにあたってうまくいかずだったので
今日はカット装備とか用意万端にしておいたらシンカーでたフラグ(*'-')


さてさて
イオニック3本目にむけてビーズが@5000ほどだったのでLSメンバーも巻き込んでドメイン!
醴泉島とエスカジタ往復。

image (12)
image (11)

ゲット。
oyasu.png

~LSメンバーへ~
来週あたり、(適当)ギアスフェット エスカジタツアーですが
復帰者さんも大歓迎ですので遠慮なくお気軽にどうぞー!
LSの人数が多くなってきたのでフルアラの人数を超えそうな気もするので
バランスよく組めれば2アラでやりましょーー!
進行はP猫さんと私が頑張る!ww



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。ビーズあと2000まできました。
なんとか次の活動から寄生できそうです!
LSのみんなと遊べるの、とても嬉しくて楽しいです。
入れてくれてありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
