進行できるように簡単に覚え書き~エスカジタ~

全部精霊構成。

分解連携→サンダーMBコース
Wepwawet(ウェプワウェトの歯)
Gestalt(ゲスタルトの網膜)
Angrboda(アングルボーダのネックレス)
Cunnast(クナストの鉤爪)
Revetaur(レベターの角)
Blazewing(ブレイズウィングの鎌)
Kamohoalii(カモホアリィのヒレ)
Alpluachra
Bucca(ガウンの粉末) やるのは最後(獣編成ならバッタでフルアビ)
Puca
Pazuzu(パズズの剣柄)

image (15)

image (16)

image (17)

核熱連携→ファイアMBコース
Lustful Lydia(リディアの蔓)
Aglaophotis(アグラフォーティスの芽)
Sensual Sandy(サンディーの蔓)
Brittlis(ブリタリスの指輪)
Umdhlebi(ウムドレビの花)
Shockmaw(ショックモーの脂肪)

image (19)

image (18)

硬化連携→ブリザドMBコース
Tangata Manu(タンガタの羽根)
Ferrodon(フェロドンの鱗)
Gulltop(グールトップの甲羅)

image (20)

image (21)

重力連携→ストーンMBコース
Vyala(ヴィヤーラの獲物)
Nosoi(ノソイの羽根)
Urmahlullu(ウルマフールの鎧)

Wrathare(ラースヘアの人参)
うさぎも最後にやる。
密集してやる時は重力連携→コメット・デスだったけどグラビデマラソンだとどうだったかな(笑)
忘れちった(*'-')あとでメンバーに聞いてみよう。

image (22)

振動or湾曲連携→ウォータMBコース
Ionos(アイオノスの巣)
Fleetstalker(フリートストーカーの爪)

分解連携→エアロMBコース
Vidala(ヴィダラの爪)

image (23)

これみながら来週のエスカジタ進行できるかな(*´Д`*)
注意点とかあったらまた追加で書こう。。。

今日はインしたらなにしようかなー!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

芸術点高すぎて腹筋痛くなりました( ´∀`)

No title

画伯ワロタwwwこんなLS入りてえwww

Re: タイトルなし

≫そこらのたるたるさん
絵へたですが笑っていただけたようで嬉しいです!

Re: No title

≫バハサバ民さん
ぜひ!うちのLSに遊びに来てくださいな!

No title

ラースヘア・・・かわいいじゃねぇか・・・実物は通常攻撃に即死が付いてる凶悪なウサギなのにw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR