物欲センサー ~エスカジタツアー日程のお知らせ~

前回の記事にコメントくださった方、LSで見たよと声かけていただいてありがとうございました。
ハニ的にはアンクルボーダとゲスタルトがうまくかけた気がします♪

先日シニスターレインをやりまくりました。
ロゼさんがおじさんからでるMAXサムヌータイツが欲しいらしく、付き合わされています。
Hon170114032449a.jpg

ずっとシニスターに通っていますが、でていません。。。。
が!!!!!

私に出ました。欲しい人には出ないものですね、物欲センサーが働いてるようです。

写真はまちがえて 学なしで ナ黒黒黒風白で行った時。
ナが一人連携してくれてなんとかクリアしましたw
とても優秀なナイトさん。。ありがとう!!!

その後はしっかり学をいれてサクサクと連戦しましたよっと。

P.S LSメンバーへ
エスカジタツアー
1月18日(水) 24時に決定しました。
参加条件はアイテムレベル119から。
みなさんお気軽に参加ください。


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR