おかげさまでエスカジタツアー成功いたしました

さて今日はギアスのエスカジタツアーでした!!
参加者がとても多く、
1アラ目P猫さんチーム 2アラ目ハニチーム(進行ぶろさんw)
アラが二組できました!w

ST1からさくさくとやっていましたが時々隠しがわきwww
写真はパスズが沸いた時。
Hon170119010938a.jpg

ピクシー3匹も沸いてくれたけど焦ってSSとれず。。
かまきりのブレイズウィングも2回わきました!

そうだ!初めて知ったんですが、
精霊PTでやってたけど獣さんもいて『風読みのイブキ』(風知草)を呼んでもらって
スワープフレンジーをPOPした直後に打ってもらたのです。
敵の魔法防御力が25%もダウンするそうです!

精霊構成だったので大助かりでしたね!

そしてウサギでは。。。最初の重力連携でメルトンうってもらいましたが、、
蝉をはられてしまってうまくはがせず。。重力連携が発生しなかったのですが、、w
meruton.jpg

MBしてないのになんちゅうダメージwwww
すごく楽でした。ありがとうw

エスカジタツアー終わった後 
ナ学学黒黒風で桂馬ルートいってきました。
いつも中ボスの足長さんがでると負けてしまっていたのですが
今日は勝てたどーーーー!!!
最初は離れて→半分まで削ってマイティ終わったら密集しました。
学者は計をいれるのが大事だそうです。

オーメンも無事勝利。
そのあとオーメンのメンバーがクロムドゥーブ手伝ってとのことで
そのままの編成でお手伝い!
そしたら別のメンバーがベルフェゴールお願い!!!とのこと。

お目当てのものがでたところで
メンバーには内緒でハニがサプライズでNMをわかしました。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
image (1)

ヤクシー。

死んで帰ろうとおもったのにナイトもテンポやアイテムがぶのみでがんばってくれてw
精霊構成の攻略なにも知らなかったんだけども。。w
魔法耐性があるようで途中で魔法が通らなくなって
最初核熱連携ファイアMB→とおらなくなる→分解連携エアロMB→とおらなくなる→核熱連携ファイアMBで
なんとか倒しました。

獣編成とは違った楽しさでしたw

メンバーが楽しんでくれたようでよかったです!

おやすみなさい。



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ヤクシー普通に倒したの初めてかも・・・

No title

参加できなくて残念です><

Re: No title

>>とりしゃん
たのしかったねw

Re: No title

>>マリ猫さん
次回はぜひ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR