姫ちゃん

今日はベガリー主催してるメンバーがいたのでのってみました。


下位上位ハデスいってきましたー!
フルアラでした。

道中は1人の学者と1人の黒魔道士だけが動くので
ほとんど置物なハニでした。さーせん。

Hon170121002157a.jpg

黒魔道士は微調整が大変そうでした。
MBで1発目はダメージをあたえすぎず、2発目でしっかりしとめる。
ハニには無理だ!

なんやかんやでハデス下位をわかして倒した後、
上位を倒した気になった私は、「さ、帰るか」と発言。

まだだよー!と言ってくれたメンバーがいたものの、
私の発言につられて帰ってしまった人が数名。。w

上位を倒した後、抜けてしまったメンバーのためにもう一戦したのでした。。。
ほんとすみませんでした(´;ω;`)

さて最近うちのLSでは復帰者も増えていますが、中には限界突破クエを頑張っているメンバーもいます!
私もファーストジョブは白魔道士でした!!(え

といってもPTにだしたことはないですw
何も考えずに面白そうと思って手をつけたジョブですがw
ほとんどソロでしか遊んだことがありませんw

マートと戦う限界クエ。。何回も何回もチャレンジしたなあw

わたしは新規で初めて2年ほどなのでだいぶ緩和されてた、、、
なのに勝てないって、、ろぜさんに笑われていましたw
「オマwそんなw簡単なおいfvばおs」的な。

皆さんもファーストジョブの思い出ありますか?(*'-')

Hon170121041526a.jpg




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
・∞・の記事のなかでここにリンクはっちゃいました。
事後報告とかふざけてんの?ってかんじですが
よろしくおねがいします。ごめんなさい;;

No title

ファーストは暗黒でした。
今はあんこくです。

当時は第一次暗黒最強時代で、わくわくしながらレベルを上げをしていたら弱体されてFF11の厳しさを知った思い出。

No title

ファーストジョブはモンクです。敵の周りをぐるぐる回って攻撃を避けていました。いまでもたまにやります。
そのあとレイズが出来るナイトにあこがれて痛い目をみて、召喚士になりました。
だいたいどのジョブでも土下座してPTに入れてもらっていました。

No title

>>りりがみさん
りりがみさんの暗黒の強さは噂にはきいてましたけど、ファーストジョブだったとは!!
昔のffの話、すごいすきです笑
弱体の歴史とか色々ろぜさんから聞いてました笑

初めてコメントします(^ω^)

ファーストジョブは赤魔道士でした。
それからAF取り(60キャップ当時)でAF着たナイト様に憧れナイトに。

その後メリポPTでのリ戦に憧れ戦士に。
今もメインは戦士です。

お、まこちゃむかな?

ファーストジョブを本当に愛してるね!!
また一緒にあそぼー!
すっかり深夜組ですれ違い多いですが(;_;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR