生まれ変わったハニ学者

こんばんハニー(´_ゝ`)

昨日はついに学者の延長装備をつくりました!
一年ほど前から言われてた。。。。気がする。。。
ハニと一緒にPTを組んだことがある人ならわかりますよね?
私の強化魔法時間の短さ。。。。


昨日一日でアンバスの報酬の薄い黒石+2とメンバーからいくつか買って。。
競売で薄い黒石+1 1D買って、、、、

一日で仕上げちゃったもんね!!!!
1千万ギルかかっちゃった!

テルキネ

てるきね4

てるきね2

てるきね3

ぐへへっへへ(*´Д`*)

1日で仕上げられるならもっと早く作れよって話ですよねw

これで楽になりそうだ!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

薄黒高いですよね…私も先日何個か投入しました(>_>)
私の場合は他にも色々やらないといけないこと沢山なのでほどほどにしましたが、うらやましいですねw

>>なっつん


最近早めのインができてないのですっかり深夜組ですー(;_;)
またなにか機会あれば一緒に遊ぼうねー!

オグメはほんと地獄だよね笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR