深夜のエスカルオンst1~st3ツアー 簡単に覚え書き

こんばんハニーヽ('ヮ'*)ゝ

今日はルオンのST1~ST3ツアー突発的に開催しました!
イオニック目的のクリアフラグも込みです

剣ナ白風詩学
黒黒黒学風風
獣獣獣獣コ白
というような編成となりました★


獣さん'sもいるような編成になりましたが、
基本は学者連携➡︎MBというような編成に。なので獣さんたちはカトゥエラ族がでるまで待機。でした♪

またルオンのツアー開催するので、以下覚書。
安全なやつから順番に。。

分解連携→MBサンダーコース
Wasserspeier(ワッサーシュピールの角)
Emputa(エンプータの羽根)
Asida(アシーダのゼリー)
Sava Savanovic(サーヴァサヴァノヴィッチのケープ)
IMG_3795.jpg

最近ハニは学者の装備を見直したのでちょっとだけ強くなった。。。はず!
今回はMBに参加していました♪
と思ったらサーヴァのビッチに
kei.png
よ、、、よ、弱っぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

FC装備でうってましたーすみません。

気を取り直してカトゥエラ達へ。

分解連携→サンダーMB バリアはったら獣出動(バッタとかげマンドラ)
Bia(ビアのグローブ)
Ruea(ルエアの魔道石)
Ma(マーの槍)
Khon(コーンのセプター)
Met(メトの指輪)
Khun(クーンの王冠)
IMG_3798.jpg
あらやだ、、私、絵がうまくなってる。。。??(真顔

ビアは獣が出動することなくMBで沈みました。。。
クーンは開幕ダビヤガンビット引き寄せありなので密着しました
獣出動でフルボッコでしたーーー!

そして↓↓↓↓
まだまだル・オンツアー続きます♪

分解連携→MBサンダー 雑魚わいたら獣が処理
Hanbi(ハンビの爪)
Yilan(ユランの鱗)
Amymone(アミモネの歯)
Naphula(ナフーラのブレスレット)

IMG_3804.jpg

重力連携→ストーン
Palila(パリラの鉤爪)
IMG_3805.png

核熱連携→ファイアMB
Kammavaca(カマヴァカのとじ)
Pakecet(パキケトの脂肪)
Duke Vepar(デュークヴェパーの印)
Vir'ava(ヴィラーヴァの花梗)

カマヴァカは雑魚が沸いたら名前の先頭CLMA順に獣が処理→そのあと学者連携スタート
パキケトは雑魚わかないようにスタン管理→わいたらブレクガなどで管理
ヴィラーヤは二枚盾でサブ盾が挑発。抗魅了薬つかう。
雑魚わいたらわかしたメイン盾が遠くにひっぱり本体と離したままキープ→学者連携スタート

IMG_3806.jpg

おっと、、見覚えのある絵があったことに気付いた方はしっかりハニブログをチェックしてくれている証拠ですね♪

重力連携→コメット デス
Peirithoos(ペリトスの蹄)

IMG_3808.jpg

学者の連携より先にデスが着弾してしまった黒がいたけれど。。
IMG_3809.jpg
MBしてないのにすごいですねーー!さすがです♪

ハニも負けじとストーンで参戦!
suto-n.png
このペリトス。。。
魔法の通りがいいのかな?びっくりしたよ!

Tenodera(テノデラの鎌)

精霊構成だけだったら
分解連携→サンダーMBだけど(魔法の通りは悪いよう)
獣さんたちもいたので最後にSPアビつかってもらって
アンリやら使い魔などしてフルボッコひゃっほいしました♪
hyahhoi.png


IMG_3810.jpg

ふぅ楽しかったーー♪
そのあとは日課のオーメンをやって今日のFFおわりました♪

追記
今日参加できなかったメンバーさん
まずはST1ツアーから来週あたり企画してLSメッセに書きますのでお待ちくださいー!

前回参加できなくてWOC 麒麟 クリアしたいメンバーさん
いつでも声掛けてくださいー!トリガーないですが><
またWOCのトリガーつくらなきゃなー。。(*'-')

あと日曜日の夜あたりにLSメンバーさんがアカデモス欲しい人を募って連戦する企画をしています♪
アカデモスほしいかたはぜひぜひ♪

追記の追記
コメント欄でLSに入れますか?っていう質問をいただくのでコメント欄に返信させてもらっています。
ですがここでもかいておきますねーー!
答えはウェルカムです!(*'-')
移転だろうが新規者だろうが、みーんなウェルカムです♪
ただイオニックLSじゃないのでイオニックをつくるペースはかなり遅いです、
イオニック目当てでしたら固定のほうがいいかもです><
ぜひぜひハニーのLSに興味ある方はテルくださーい!ツイッターのメッセージでも受け付けております♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

唐突なコメ残し失礼します。
LSに入れてもらおうと思い、鯖移動してきましたが、ゴールデンではお見かけできなかったのでコメントにいたしました。
ゴールデンタイムのみのプレイですが、よければLSに入れてほしいです。

Re: No title

わあ、それは大変失礼しました!!(;_;)
だいたい何時頃インされてますかー??

No title

返信ありがとうございます。大体21時前後から23~ 24時ぐらいに落ちる感じです。

Re: No title

ヒュムさん、
了解です!!そのぐらいの時間にスタンバッテおきますーー!
もし私がインしてなかったら他のLSメンバーに頼んでおくので、非公開設定にできるので、差し支え無ければお名前おしえてほしいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名前、ありがとです!
こちらからもサーチかけますねー!
よろしくお願いします!v-10v-10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR