

お知らせ

こんにちハニー。
みなさんお元気ですか??
ハニーはずっと体調悪かったのですが
今日B型インフルエンザと診断されました



なのでしばらくFFお休みいたします!

みなさんも手洗いうがい、きちんとして体調にはお気をつけください!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

早く良くなります様に~

ハニさんインフルエンザですか!!
おいらは、年末から年始にかけて肺炎で苦しみましたがw
早く良くなります様に神様にお願いしておきます。
やっぱり
健康が一番ですよね。



しっかり休んでくださいよ!

早く治るといいですね(*´ー`*)

オフ会迄に完治させるニダ!!お大事に~♪

No title

まずは、お大事に。お体優先でお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
