スポンサーサイト


フッフッフ (´_ゝ`) 奇跡w

コンバンはに♪

昨日はル・オンの四神とAAをやっつけましたよー!

核熱→ファイアMB
Ark Angel EV(アークエンジェルEVのサッシュ)
IMG_3822.png


分解→サンダーMB
Ark Angel HM(アークエンジェルHMのコート)
IMG_3824.png


Ark Angel TT(アークエンジェルTTのネックレス)
IMG_3823.png

Ark Angel MR(アークエンジェルMRのバックル)
IMG_3825.png

Genbu(玄武の名誉)
IMG_3826.png

振動→ウォータMB
Suzaku(朱雀の恩恵)
IMG_3827.png

重力→コメット・デス
Byakko(白虎の誇り)
IMG_3828.png

魔法の通りが悪いAAガルカも精霊でやっちゃいました
分解→サンダーMB
Ark Angel GK(アークエンジェルGKの装飾品)
IMG_3829.png


青龍だけジョブチェンジ
獣PTでバッタフルアビテグミナ連打
※魔法打つのダメ、絶対

さてその後日課のオーメンに行きましたが、
いつもの桂馬ではなく精霊で歩にいってみましたよ!

中ボスまでなんなくいつも通り進んで!
ボス行く前に箱部屋へ!!!

いつも箱部屋いくと、どれにしようか躊躇しちゃって迷ってたけど勢いで3つ選びました!
勢いでゲット!
IMG_3821.jpg
勢いでロット勝ち!ありがとうございました♪

ボスは開幕強化吸われるのを調べてなくてwまったくだめでしたw
ヒューマンキラーで魔法詠唱がひるんでしまうのもなかなかきつかった><
適度に吸収されれば魔法の通りもよくなるけど最初魔法が通りにくくてきついこときついこと。

hu.png

剣風学黒黒赤だったので、次回やる時は
ナ風学黒黒白にしようと。吸われる強化具合も次は調整しましょうと。
_______ここまで昨日の話____________

んで今日リベンジしました!
雑魚、中ボスとなんなくクリアして、リベンジボス戦!

開幕ナイトだけ強化が吸われるように後衛は範囲ギリギリまで離れて、、
の強化吸われるまでチマチマとけずり、、、
75%の吸収技で8個ぐらい吸収→ボーナスタイム
連環→フルアビ→全力で攻撃だ!!25%ぐらいまで一気に削ってからは
連環計が切れてしまったのでちまちまと削り、、(´;ω;`)

残り5分をきったところでギリギリクリアでした!

ファッ!!?!



rottokati.png

nirusoku.png


ずっとオーメンやってきて初めて胴を見ました!!!!
むささんがロット勝ち!狩人によい装備だそうですねー!
Hon170209022949a.jpg

おめでとう!
性能見せろといわんばかりにわらわらと群がるLSメンバーたち。
Hon170209022619a_20170209035224d75.jpg


いやーー歩の精霊で撃破はきつかったです><
でも楽しかった!攻略できた上、珍しいドロップは感動!
慣れてくればもっと楽になるのかな?
次は学のところを獣にしてみようか?なんて話も。
何事もチャレンジですね!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんでミスラ鼻水垂らして屁こいてるのん?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
