フルアラ★テレス討伐!!!!!!!!!!!キラっ★

さて、今日はあらかじめLSメッセで予告していたエスカルオンST1ツアーでした♪
進行はハニのブログの覚え書きを見ながらやったよ!
と、いっても風水さん、コルセアさんたちは各自支援おまかせでしたw(*'-')

参加希望者が思いのほか多く、お手伝いしますよ、という方もいたので
フルアラでしたよー♪

ナ白シコ
学黒黒黒風風
コ風青青白召

となりました♪

さくさく倒せたので、未討伐、装備をとれた方はおめでとうでした♪

ST2もまた企画しますー♪

そのあとぶろさんをみかけたので、、、、
はに「ぶろさん、わたしも島はいったから今度テレスお手伝いおねしゃす」
ぶろ「いつでも!なんなら今からでも」

オオオオオオオオオオ(*´Д`*)

ということでいってきました♪テレスウウウウ

ぶろ「見学枠6人いけるで」
IMG_3839.jpg

ハニ「まじで!じゃあクリアフラグほしいひとおいで!」

ということで

主  剣ナ白風学召
主  学黒黒風風詩
見学 黒黒風学学白

だったかな?総勢18人でした!

ooi.png

ざわざわ。。。多い。。w

ぶろさんに要点を説明、進行してもらい、スタート!!!!
(進行まで録画したから今度自分でも進行できるようにブログにメモしよっと)

IMG_3841.jpg

大事な要点はたくさんあるけど、大体の流れはこんな感じ。
重力→インパクト、闇門の計維持 デス、コメットでちまちまと削り、

途中で主要メンバーの黒が(Rozen)一人おちてしまったので見学PTの黒からひきぬきw
急いで編成!w

クラーサクコール→ディスペルシャワー
今日は残りHP30%をきったところで精霊PTの学が連環計→薬のむ→メルトン!

teresuhp.png

IMG_3844.jpg

メルトン五万!
IMG_3845.jpg

勝ちを確信したメンバーたちw
私が打ったわけじゃないのにドヤァアアア(´_ゝ`)

あとはスリップで無事死んでくれましたとさ。
taoreta.png

戦闘時間残り2分をきったところでした。セーフ!

結局途中で落ちてしまった黒(Rozen)はもどってきませんでしたとさ。
クリアフラグとれなくて乙wwwwwwwwwwww

出張して参加できなかったメンバーもいるのでまた補習でやりたいとおもいます♪

いやぁあ
すごい頼もしいぶろさんでした!

私が18人分削るからついてきなさい?
とか言えるような学者になりたいものです。

今オグメ頑張ってるのですよー!
あとは隠しの進行もできるようにならないとね!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR