スポンサーサイト


2月 お試しアンバスケード 2章とてむず 1章とてやさ→普通

バージョンアップで即インしてきました♪
アンバスお試しシャウトにのってみましたよー!

ギミックは全然わかってないですがとりあえずこんな感じ

まずは2章とてむずから。

精霊でいってみます。
ナ学黒黒風風

分解連携をやってみます→サンダーMB
魔法の通りは悪い模様 2万程度

2.png


75%のところで雑魚のとかげPOP。
公式ですぐ倒すとの情報がでていたようなので、倒します。

そしたらボスへのMBも通常魔法ダメージも0ダメージ!><
連携を変えてもだめでした
dame-zi_20170210174500d2c.png

なので物理編成に変更。

今回は75% 50% 25%で雑魚が沸くようです♪
それと同時にプロシェルがはられ、雑魚を倒すと解除の模様
雑魚はとっても弱いです♪精霊でも物理でもたおせました。
ボス本体は強力なリジェネをもっているようです。

物理構成では
ナ青青風詩学でいってみました
リジェネがきついですが、なんなく倒せました♪

痛い攻撃がそんなにないので白じゃなくて学者推奨かな?リゲインかけられるし♪

---------------------------------------------------

そしてそのままの編成で一章とてやさへ。

雑魚はゼロ。
zakonasi.png

みたところ2章よりも1章やさのほうが削りが早かったような気がします♪

連携ダメージはでますがMBダメージは0でした。

そして今度は難易度を変えて1章の普通へ。
雑魚は2。
zako.png

先に雑魚たおしてから本体へ。

ここから範囲ダメージがきつくなりました!
強化もタゲ取りは消されている模様?
アムネ、バインドなどいやーな状態異常も。

一緒にやってたメンバーさんはこれは狩人最適編成かも?とおっしゃっていましたよ!

ダメージは痛かったですが、白なしでクリアいけましたー♪

個人的には2章連戦より 1章やさを連戦のが楽だったような気がします。

そのあと
トリガーを取りに行こうとしたらめちゃ混みでヴェルクが少なくなったので
そのままインカージョンへ!
でも時間はかかるw

inak.png


楽しかったですw
ギミックは全然わからなかったですが、w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ

一章やさしいは雑魚黒1いますよ
ボスだけはとてやさですね。

Re: No title

わ、みるくさん!
間違いご指摘ありがとうですー!
直しまーす!!v-398v-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
