

ギャッラルホルンへの道。

こんばんハニー!!
唐突ですが、詩人を始めます!!

といっても目標を定めまして。

ギャッラルホルンが出来上がってから始めます!

ということで、元になる楽器、
「レリックホルン」
とやらが必要とのこと。

裏ジュノへ。
ルルデの庭モグハウス前(I-9)


1時間ほど乱獲、、


もうでないか、終わりにしようって時に、、、


キターーー歓喜!(//∇//)


先に強化するのに必要な物を揃えます。



マンモスの牙 クロノスの歯 ソードベルト+1
在庫があったので、全部競売で揃えることができましたよー!!

実はレリックとか、初めて作るハニーw
ドキドキ、ワクワクしながら、
本でズヴァール城外郭へ飛びました♪

イタ~ごぶりん。
初レリックへの道。この武器をどうか強化してください❤︎と気持ちをこめて。
よろしくお願いします。




地球時間0時またぎ。。
明日が待ち遠しい、、

お手伝いしてくれたメンバーさんありがとうでした♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

レリック作成期間

はじめまして~。
レリックの作成時間調整入っていますので、
確認すると良いかもです!

Re: レリック作成期間

おお!!
間違ってましたか(;_;)
また訂正しておきますー!ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
