燃え尽きた。。。でもやるのだもうひとふんばり(´_ゝ`)

こんばんハニー!

ダウルダヴラのためにひたすら素材を狩りにアビセアウルガランヘ!

Hon170214011514a.jpg

無色の魂をやりながら、、

Hon170214185742a.jpg

LSメンバーさんがアペデマクを手伝ってくれていました!!!!
Hon170214235143a.jpg

赤弱点を100パーセントつける戦士さんがいたので作業がとてもはかどりました!

一日かけてこれだけ集めました!
無色より、アペデマクのほうが早く終わってしまうとは!!!!
apedemaku.png

明日は無色75にするまで頑張ろう!!!!!
気合!!!!!



・赤弱点を100パーセントつける神戦士でとても作業がはかどりました。ありがとうMさん
・鋼鉄の鎧板では朝まで付き合ってくれてありがとうでした。鳥さん
・病院行く前なのに、この作業にお手伝いしてくれてありがとう!・∞・さん!
・回線落ち何回もしながらも、たくさんの箱開けけお手伝いありがとう!Hさん
・お手伝いしましょうか?!と声をかけてくれたシーフのNさん、STさんとても助かりました!
・外国人のMさん!箱からトリガーたくさんだしてくれて、とても作業はかどりました!
・証とり、ギャッラルのメイジャンお手伝いをしてくださったPさん、ありがとう!
たくさんの人のおかげで、一日でこれだけ仕上がりました!感謝です、、。

まだ完成してないですが感謝の気持ちでいっぱいなので、書かせていただきました!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR