

ダウルダヴラ完成!(未強化)

またもやメンバーがお手伝いしてくれまして、、、

アビセアのウルガラン、グロウベルグ、アルテパに各自で有色を作り
沸いたらそこに行くという効率いい方法で、、

無色の魂も75に!!!!!!

早速納品してきまして、、ダウル完成!!!!!
daurudaura.png


あとはヘヴィメタル1500個納品と、リフトシンダー60個納品!!!!

バハ鯖の方、ヘヴィメタル売ってください!!!!
シャウトもしてますーー!気が向いたらどうかハニーまでテルくださいー!♪



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

来月のロール強化を見てからでも遅くはないのでは

No title

アペデマク忘れてますよw

あれーw

きゃーーーw
アペデマク納品後のssじゃなくて納品前のssを載せちゃってますねw

ほうほう!

ロールの強化くるのですね!
知らなかったです!コルセアも始めようとは思っていましたがとりあえず今は詩人です!笑

No title

こんばんわ。
ダウル完成おめでとうございます(*´ω`*)。ha ya i。

そのパワー、感服します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
