ひゃはーーーーーーダウル完成!!!

こんばんハニー(*´Д`*)

チーリンとモルタやりながら、メタルとシンダーを集めて、、競売でマネーパワーで落札したり、借金してなんとかダウル完成し・た・ぜ!

シャウトでも売ってくださった方、本当にありがとです!感謝!

daurukannsei.png

うたってみた♪

憧れのおピンク❤
やっぱり女の子だもの!気分がアガルね!
洋服もピンクにしてみたよ!似合わないけどね!
Hon170220050449a.jpg
Hon170220050502a.jpg

しっかり4曲です。
4kyoku.png

ついでにギャッラルのSSも♪
Hon170220050518a.jpg

これで一人前の詩人に???!!!
ルンルンで歌ったけど。。

sukiru.png

音痴ィィィィイイイイw

中の人も音痴ですがスキル真っ白すぎーw

LSメンバーから送られてきました。。
onti.png
aof.png
morata.png

エンピもそろえないと。。。

何よりまだ全部歌を覚えていません!!!w
楽器をそろえてから始めようと思っていたのでw
順番が逆じゃない?wと言われましたが、そうでもしないとスイッチがはいりそうにもなかったのです!w

まずはそこからそろえていきましょうかね。
BC通いだーー!

借金メモ
Mさん
100バイン14枚
モニヨン58枚
リフトシンダー1

Hさん
ヘヴィメタル46枚
リフトシンダー7

一応ハニを信用してくれて貸してくれていると思いますが、しっかりメモメモ。

これからしっかり金策していかないとね!!!!!
借金生活がんばります!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR