スポンサーサイト


テレスお試し編成に参加してきた!

こんばんハニー!

昨日は都内でオフ会でした♪
みんなでFFのあれこれを語り明かして楽しかったですー!(*'-')
今回参加出来なかった方はぜひ次回!

そして今日はインするとぶろさんからテレスのお誘いが!
VU後で今までの精霊編成がやりづらくなったという話を聞いていました!
だからちょっとお試しでいってみたいとのこと!
魔命もりもり装備の精霊さんと魔命支援の編成でいってきました♪

剣剣白学風コ
黒学赤風風詩

火力は黒のデスコメットインパクトと学の計!
残り30%を切ったら精霊PTの学がメルトン!
いつもとかわらない戦法ですが黒が1人だったこと!
盾PTにコルセアをいれて防御アップロールをかけてもらいました!

赤をいれてフラズルIIIをいれてもらいました!
後できくと、フラズルがMBでしかはいらなくて他の弱体はレジレジできつかった模様!

詩人は黒の支援よりでマチスケバラバラ だったと思います!

そしていつものようにやったらデスもカンストだして、計も1万でて◎でした!
時々ハーフレジがあったようですが、順調でしたよ!

Hon170226220301a.jpg

30%のメルトンでは5万でていたので、スリップ死でいつものようにクリア!

魔命装備で魔命支援に特化していると精霊構成もいけるようですよ!!!
今から装備の調整は大変ですが頑張りましょうね!!!
10年ぶりのFF11さんでVU後の新水準が書かれていますのでよかったらー!
精霊構成の新魔命水準/装備例


そのあとメンバーリクエストのオニコフォラへ!
私は編成を組んだだけで見学w
オニコフォラの中は気持ち悪いね!w
Hon170226232445a.jpg

こいつといえば、グラヴォイド!
最近はウコン作りを手伝っています!

Hon170224043922a.jpg

タロンギルートのこいつ!ほんとものすっごい大変!!

あ、詩人の装備を豚に真珠さんのブログにて参考にしています♪
まだそろえてないけどね!
月虹の呼び子だけは作ったwwww

それではおやすみなさい!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

OFF会おつかれさまでした。
朝帰り自体は、嫁はあんまり怒ってなかったんですが
朝帰りした夜も、夕飯も食べずにFF11やっててキレられました。
「今ゲームやめて、すぐ夕飯くわねーと、PC壊すぞーゴラぁ」
という感じです。
夫婦関係の危機ではないの心配しないでねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
