やる気があればなんでもできる

お久しブリーフ♪
こんばんハニー!

ブログはさぼってましたがしっかりFFやってます。

実はハニはノートパソコンでFFをやっているのですが、持ち運ぶときに落としそうになって
おっと!!!!と守ろうとしたもののパソコンのカドをちょこっとぶつけてしまいました!
大丈夫だろうと思ったのですが、マクロがなぜか飛んでました!!!

てなわけでマクロが今年の1月に保存してあったものに!!!!

詩人のマクロとかちょっと作ってあったのに!!!!
全部消えたので作り直しです!

まあ、これを機会に獣から学者、いろいろマクロみなおしましたよ!
やるきがないと変なマクロも直さずにそのまんまにする癖があるのです!

てなわけでみなさんもマクロのバックアップはこまめにしましょうね!!

今は倉庫で木工スキルあげてます。
Ron170314213214a.jpg

この倉庫が完成したら次は調理でも上げようと思ってます!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR