王将クリア~お試し編成~

昨日は狩人メインの編成で王をクリアできましたね!

でもでも深夜組は狩人鍛えてる人が少ない。_| ̄|○

そ、こ、で!

メンバーがトリガーを提供してくれまして!!

違う編成でイケるか検証にいってみたよ!!

剣白学風黒黒+ナ獣獣獣風コ+何でも枠で暗黒と黒
精霊接待PTと獣接待PT

狙いは黒のMBで残りHP15パーセント?10パーセントだったかな?w(忘れちゃった)まで削る
15パーセントから獣出動でボルスター、アンリテグミナで30秒以内に倒しきる!

流れはこんな感じ
剣が釣る
獣1人は風読みのイブキをよんでスワープフレンジー
※スワープフレンジーに魔法防御力25%ダウン効果

歩の吸収技がくるまで立ち位置に気をつける

香車の技は全員でうける

桂馬技は学者が連携→それ以外は獣が連携役でも大丈夫そう。

金のターゲッティングの技ではやっぱり盾は2人いるといいのかな?という気もします!

そんな感じで、各ボス技にきをつけてれば大丈夫そうでした!ヽ('ヮ'*)ゝ

メンバーが倒しきる時間を測ってたようで、22秒で倒したようです。ギリギリかな?w

まぁでも修正点もあったし、もうちょっと詰めることは出来そうです!

ドロップは
月明の珊瑚
月明の珊瑚
王将の指輪



すごい性能!!

ワタシハ素材を頂きましたー!
ありがとう!
トリガー提供のメンバーありがとうございました!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR