

宝の持ち腐れ

ブログごぶさたです。
さぼってますが相変わらずFFやってます(*'-')

Hon170425012717a.jpg

ちょっと前に完成したスリヴァーザ。
この格好で詩人で歌うたうんだ!!!!るんるん♪

ちなみに銃と両手刀つかってない、、、

この盾も完成したところで、お次はマルシュアス作成に~。
さていつ完成するかな!
これは作ったらちゃんと使ってあげるのだー!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ





コメントの投稿

Secret

No title

銃:使ってない
両手刀:使ってない
盾:使ってる(おしゃれ用)←New!!

No title

オシャレ装備の完成!おめでとうございます。

マルシュアスが出来たら、歌姫の衣装計画ですねw

私も 風水士 を本格的に開始しますので、また、宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
