BF連戦

LSメンバーから素材たくさんほしいのでBF行きませんかー?との声がかかったので参加してきました。

最初に、ファントム 神獣 リヴァイアサン。とてむず。

編成は 風白コ獣獣青。

勝てなきゃやめよう笑 お試しでいってみよう笑
みたいなノリで!



途中誰か死につつ、ペットもすぐ潰れガチで…コルセアにランダムワイルドもらいながら

なんとかクリア。


これキツイね、ってなってテンゼン武士道の連戦に切り替えー!

編成は ナナ獣獣白コ

ナイト2人でタルタルとテンゼンをタゲ取ってもらって、獣でひたすら削る!!

打倒!テンゼン!


テンゼンvsテンゼン の図


銀銭2個でたよ!!


それにしてもメリポ消費が10ポイントってかなり連戦できる!
男神は15ポイント!
5ポイントちがうだけでメリポの減りが違うw

倒すのも早いし、餅鉄、ボウルダー、深成岩狙いならこっちのが断然楽だぁ!

ま、またギーヴダブレットのドロップ目指して連戦しますがね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねる前にドメインいって今日のFFライフはおわりでーす!

最近LSの人が増えてきて、みんな一緒にはあそべないけど、みんなそれぞれグループ作って遊んでくれてて嬉しいです❤︎


あと今日Twitterのフォロワーさんに声かけてもらって嬉しかったですー!なんだかブロガーになった気分笑
みなさん気軽に声かけてくださいね!∧( 'Θ' )∧



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR