お洒落装備ほしい

ブログ書くようになってから、お洒落装備もほしくなってきたハニです。
スクショするたびに、前のと同じ服じゃつまんないな。って考えるようになっちゃった。お洒落さん笑
それで欲しいなーって思ってたのがコレ。

防110 HP+47 STR+29 VIT+16 AGI+20 
INT+30 MND+17 CHR+11 回避+38 
魔回避+69 魔防+5 ヘイスト+6% 敵対心+5 
トリプルアタック+2% ストアTP-4 
ユニティランク:ダブルアタック+1~5% 
Lv99~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣
赤パンならぬ、青パン、ゾアサブリガ!
ジタのウォンテッドの箱からでるみたいー❤︎
ハイリクダムの箱!
グラフィックはトリプルスサブリガと同じらしいけど、こっちは119だし、どうせならアイテムレベルとっちゃいたい!
画像と性能は用語辞典よりお借りしました。
時間あるときにこれもやっとこう。メモメモ…
お洒落装備もたくさんほしいからモグワ2実装されたばっかだけど、もっともっとカバン拡張希望!!( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR