

今更、黒魔道士のAF作り(SPコート+1作り)  パート2

今更、黒魔道士のAF作り(SPコート+1作り)  パート1はこちら

さて、先ほどの3賢者というクエをおわらせて、、

連続クエスト思ひ出を発生させたら、

ウィザードコートの宝箱開けフラグがでるらしい。

天の塔 チュミミに話しかけて、クエだけ発生させてきました!

生意気タルタルトリオ
Hon160519205935a.jpg

クエは進めずに、無視!

いよいよ修道窟へ!!!!!!

Hon160519210810a.jpg

その前に三国のクリオモーグリからあらかじめ鍵を買って用意。
クリオ

獣人集落の宝のカギ!
(私は間違えて一回箱のカギをかってしまいましたw 注意!

かぎほんもの

修道窟はダボイから♪
ダボイは開通してあれば本ワープで飛べたよ♪

ダボイ
image (2)

ついに修道窟についた!
発見!
きゃっほーーーーーーーーーーーー!
Hon160519212658a.jpg

宝箱はきまったいくつかの場所にランダムでpopするみたいです。
LSメンがあらかじめ探しておいてくれたので、探す手間が省けちゃいました;;
ありがとうー( TДT)

ハニーはここにありました!!!!!!
image (3)

黒魔道士であければ必ずでるみたいです♪
嬉しい嬉しい嬉しい!!!❤
コート

あとは強化するのみ!

とれたてのウィザードコートを

カラクール織物 モルボル粘糸 レム物語第二章10個 ウィザードコート

ジュノ港のお姉さんに。。トレード!

の前にレムが足りなくて印章BF
ふつうと、とてむず とてむずは惨敗w レムがたまったからよしとします。
Hon160519222801a.jpg

いよいよ。。
トレド

ヴァナ日付がかわるのをまって。。。
こーろ

げっとーーげっとー!
げっと

これをさらに打ち直すのだ。。。

綾布 ヘパテゾインゴット レム物語第七章8個  スピコナコート

をさっきのお姉さんにトレード!

再びヴァナ時間を待って。。。
こーろ

ついに!!!!!!!

ついにゲット!!!!!!!!!!

spコート

うれちーーーー!❤これで黒のジョブポいけるようになるね!がんばる!

グラフィック 地味 。。。 おしゃれ装備にはあんまならなそう(*´Д`*)
Hon160520025453a.jpg


ハニのSPコート作り、おわりなのでした!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
