アンバス待ってるの暇なので更新

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
ハニーです♪
今日はLSメンでいける人と足りない分は野良シャウトで2章とてむずアンバスいってきました。

アンバス大人気!!!最初は順番待ちそんなにかかりませんでしたが(´;ω;`)
だんだん人がふえてきて順番待ちがすごいことにw10分以上はかかりますねぇ
アンバスケード待ちの図

前のアンバスのドラゴン1体とは違い、今回のはタウルスとデーモンが1体ずつでてきますね。
Hon160512222244a.jpg

聞くところによると1体たおすと残されたほうが3倍強で発狂モードに。。。
タウルスは範囲防御ダウンと百烈拳つかってくるのでかなりやっかい
ということでタウルス瀕死→デーモン倒し→再びタウルスという戦法でやりました♪
先にデーモン倒すと事故になる可能性たかいですΣ('-'ノ)ノ
編成 ナ獣獣コ風白 
獣ちゃんでいくと時々デーモンにタゲがいくので戻したりするのがめんどくさいです(´;ω;`)

そんなこんなで勝ちました♪
キャプチャ

ポイントは300もらったー♪
ガラントリーで前回のスレビア装備もらえるからとり忘れた人はがんばるといいかも!

大事とりが今回めんどくさくなって裏のザルカまでいってます(´Д⊂
Hon160512234900a_2016051223560428e.jpg

ま、こんな偉そうにいろいろ書いたけど初戦は負けちゃったし、全部アドバイスしてもらったのとかかいてるだけなんですがね!

おわり

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR