スポンサーサイト


醴泉島キャンペーンだからいってきた

スコピナコートの打ち直しを日付かわるのを待ってるのも暇なので
LSのみんなを誘ってキャンペーンだし!個人報酬で装備でるかもだし!
てことでギアス醴泉島いってきました!

ST1ツアーめぐろうぜ!ってなって

いつもみたいに参加したい人みんな拾って、やってたら・・・
Hon160519235247a.jpg

勝てたのもあったけど。。。。
敵のHPも増えて厄介でクリアしにくくなっちゃった;;

ということでアラ解散してバランスいいように振り分けて、2チームつくって、
各PTで希望のやることにー!

ハニPTでは
・デュラハン
・コース
・トンベリ
・ミミック
をやりましたー(*'-')

編成 ナ詩白白学黒黒黒コ風 10人で♪

Hon160520015039a.jpg

デュラハン、トンベリはなんとかクリア!

コースは。。。火がまったく通らなくてコレダメダと思ったときに、
サンダーの通りがいいことにメンバーが気付き!!
いそいで衝撃連携→MB いそいで削ってなんとかクリアできました。
黒様々、あと風水士の支援がありがたい❤

そしてミミックでは。。スフィアの解除がうまくできずに惨敗いたしました(´;ω;`)

giasu.jpg
写真提供:Mさん

またリベンジしようね!!!

そしてここで一人、時間が遅くなって抜けたので切りよくおわろーか!
と思いましたが。。。。!
メンバーの一人がバシュムのトリガーもってるよ!と言ってくれたので、
1戦だけやってみようか!と!

ナイトさんに首をきってもらって魔法ダメージが通るようにしないと始まらない敵!
バシュム初参戦のナイトさん!

どきどきしながらやったけど、数分後には首を切ってくれました!!!
ナイスでした!よくやった!
もうじーっとみつめてたらSSわすれちゃったよ。。。(´;ω;`)またやった(´;ω;`)

そしたらひたすら学者で連携、精霊MB ごりごりで!!
学者1人でりきゃもたりなくなってきて、クリア時間も微妙だったので

SPアビ連環計で連携しまくって、黒さんにものすごーーーーーーーく頑張ってもらいました!
残り2分きったところでギリギリクリアいたしました!w

そしていいのでちゃったw

ぐり

ぐりおあ

いいかんじいぃぃ(*'-')

欲しい人でロット勝負!!
私→60P 低いーーーw

杖は最近召喚士を頑張っているメンバーに渡ったのでした。。❤
がんばれ♪

ミミックに負けたけどバシュムに勝ててほっこりしたハニーでした(*´Д`*)

私はLSのリーダーだけど、プレイヤースキルも低いし、へっぽこ。
仕切るのも苦手。。。。www


でもいつもLSメンバーの何人かが編成一緒に考えてくれたり、仕切ってくれたり

学者のやりかたとかもアドバイスくれたり。。

本当にありがたいです;;(T-T)

こんなLSでよければ興味ある人は遊びに来てくださいね♪


最後にちょっとだけドメインめぐってきました。

おわり

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リーダーにはいつもお世話になっております。
ブログも楽しく拝見させて頂いております。
頑張ってね!

わーい(*'-')
ありがとう!!!!!♪

No title

楽しい記事をありがとう!
人減っていく中で、元気に活動している人の
ブログを見ると、こちらも元気出ます♪

ハニーさん、頑張ってくださいね!
ビーズ5万個収集まで、ファイトっ!!

不死鳥の冒険者より(^O^)/

ありがとうございます♪

>>不死鳥の冒険者さん♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
こちらこそ、そんなお言葉頂き、元気がでます♪
これからも更新がんばりますーーー!!!ヽ('ヮ'*)ゝ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
