

モンスター飼育

しばらくサボっていたガーデン。
今飼っているモンスターたち。

Hon160521084937a.jpg


目指せ、全モンスターの思い出をげっと♪

一番ほしいのはジャボテンダーの思い出なり(*'-')
チャチャルンの応援で 
移動速度+3% 増えるよ!
しかも別枠で!
12%の移動速度up装備してたら 12%にプラスされて15%になるみたい!

ワクワク!!
まだまだ遠い道。。。(*'-')


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~^^
ゼントクでっす。
いつもお世話になってます。
モグガーデン全く手を付けてませんw
完全放置ですw
最近仕事が忙しくてインしても、ゆっくり時間が取れないのが歯痒いですがw
見かけたら、遊んでやって下さいませませ。
足跡。。。ペタペタ

>>お!!!ゼントクさん♪
遊びにきてくれてありがとー!そしてコメントありがとーー!!!
いやいや仕事がんばってねー!(´;ω;`)
またタイミング合えば一緒に遊ぼうね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
