深夜のアンバス。

今日は遅めのインのハニでした♪

いけそうな人をLSで集めてアンバス二章のとてむずにいってきましたー♪

編成 ナ獣獣風白+何でも枠でw

アンバスも結構ジョブ縛りがあって、手持ちのジョブで参加できるのがなくて、野良にあんまり乗れない人もいるみたいなので、一人何でも枠いれてみました♪(*'-')

深夜2時ぐらいにスタートしたかなー♪

この通り人がすっかすか!w
Hon160522022307a.jpg

ゴールデンタイムの人の多さとは大違いw

予約しても@1ページ待ちぐらいでサクサクすすめました♪

深夜ならではのメリットですねーーw

今日もタウルス瀕死まで削ってからの、デーモン倒して再びタウルスの戦法で!

Hon160522022428a.jpg


時々獣がデーモンにタゲいって少し事故りつつ、、w
クリア!
ポント

そして今日は累計報酬のリストから、アブダルスの焼印というアイテムを貰って使ってみました!
累計

どうやら使うとクリアしたときに3倍ポイントがもらえるというすごいアイテム!
通常は6人PTでクリアすると300ポイント!
使うと。。。
あぶだるす

900ポイントもらえました!!
ぽいんと倍

このアイテム1回ぽっきりなので使うときはとてむずのときじゃないともったいないようです!

ご利用は計画的に!!


そして大事とりは裏ザルカのほうがはやいと思っていたのですが、、

エスカル・オンにはいってまっすぐいったところの壁にいるガーゴイルも!
Hon160522023340a.jpg

なかなか壁からでてきてくれないときも。。。

そしてあとから参加してくれたLSメンから 過去ボスディン氷河の敵がいいよ!と教えてもらったので、
本でワープ!!!
Hon160522025555a.jpg


なるほどここなら一番はやいかも(*'-')
お得な情報をありがとー!

深夜ならアンバスがやりやすいのでまた行こうかなー!
頑張ってみよう♪
エキスパートのほうも一度はいってみたいな♪
まだ何もやったことないから戦法も知らないけれどw

最後にエスカルオンのナフーラ二戦しておわりましたー♪

明日の深夜は何しようかな~(*'-')


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR