インカージョンでとれたヴェルクの大箱あけてみた。

先日、インカージョンに行ったときにぼろぼろとれた、ヴェルクの大箱を開けてみました。

キャパシティポイント取得50%アップのマント、メシストピンマントのドロップを目指して!!!!

45.png

インカのトリガーのレベルが高いと、いいものが出る確率があがるみたいですねえ♪


ヴェルクの大箱
veruku.png

一緒に行ったLSメンバーには何人かゲットした人も!

マント以外に素材、ゴミがたーくさんでるので先にマイバッグの中身をかるくしておきました!!!

箱開けする場所は過疎してて人がいないラバオで。。。(*´Д`*)

Hon160523210205a.jpg

168個の箱をせっせと開けるハニー。。。
つかれる。めんどい。。。(´;ω;`)

今私が持ってる最高のメシストピンマントは45%なので、それ以下のマントは三国のA.M.A.N Reclamation MarksというNPCにわたして互助会引換券に!
倉庫にはおくれません(´;ω;`)

aman.png

全部の箱をあけてかばんパンパンになりながら。。

48pa-.png

48%のマントでましたああ♪
50%じゃないけどいいほうだw記録更新したからよしとします♪

たくさんとれた素材は店売りと競売と使えそうな素材は倉庫へー♪ヽ('ヮ'*)ゝ

またアイテム整理が大変だ。。。

最近ゲームの録画できるソフトをいれたので、これからコンテンツに行ったときは録画しようと思っているハニです♪
名前にモザイクかけたりの技術はまだないので動画のアップはまだまだですがー。
後から見返して、キャプチャしたりできるので、、❤
SS撮り忘れてブログネタない!!てことがなくなりそう♪
これからのハニブログ楽しみにしていてください!w

おわり♪


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとう!

>> とおりすがりさん

ありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR