醴泉島 ギアスフェット Belphegor(ベルフェゴール) ~二人編~

こんにちは♪
昨日は朝方にインしたのでさすがに人も少なかったです(*'-')
LSメンバーの一人がヘルクリアブーツが欲しいというので二人で醴泉島いってきました!!!

獣獣で物理押し!な作戦。

ドロップする敵はST1のコース!
トリガーはベルフェゴールの冠。入口にいるゴブリンにダークバックラーを渡して交換!
エミネンスポイントでLv51~で交換できるのでおすすめ。
tate.png

最初のフェイス編成は
オーグスト セルテウス クピピ フェリアスコフィン
アイテムレベル119で呼ぶのを忘れずに!
ペットはとかげで!
連携は衝撃より核熱のほうがダメージがでてました♪

最初の編成

精霊PTだとMBサンダーが通りやすいので衝撃連携でやるといいです♪

たたかう

獣だけの編成なら
獣の連携は連携きまったらくい気味でペットWSうつと回転も速くどんどん削れる気がします!
たとえば核熱連携なら、ブレインクラッシュ→テイル テイルを打つのがみえたらすかさず次の連携トス、ブレインクラッシュを打つ!

こんな感じでモリモリ順調に削っていました。。

たたかう

が!!!!!!!!

残り1ミリのところでフェイス全滅、そして死んじゃったwwwwww
rozen死

はにも死

負けた原因はメメントモーリからのファイガが痛いからでした。。。(メメントモーリ→:魔法攻撃力アップ
フェイスが静寂で回復できなかったというのも原因のひとつでした。

気をとりなおして、、、
フェイス、クピピをイロハIIにかえて、範囲ストスキでダメージを軽減しながら
同じ戦法で!なんとか倒せました!
討伐

ヘルクリじゃないやつなんかでたw

なんかでた


こんな調子で連戦してたのだけれど。。。
見事にオディシアとベルト祭り!

2せんめ
3せんめ
4せん
5senn.png
6senn.png
7senn.png
おでぃ

いいものなんだろうけど、それじゃないんだよ!!!(´;ω;`)

8連戦目にしてやっとでたのでした!!
8senme.png

へるくり

最後に欲しいものがとれてよかった。。。w

途中、ほんとにこの敵からとれるのか半信半疑なハニでした・・・w

おしまい♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR