スポンサーサイト


醴泉島 Neak(ニーク) 連戦 6人PT

今日はヘルクリアベストのドロップを目指して!!!
醴泉島ギアスフェットのニークの連戦をしてきました♪

トリガーはニークのお宝。
必要なアイテムはトルバの甲羅。
toruba.png


編成は6人PT(*'-')

獣獣獣風召コ

アビ全開で全力で攻撃だ!編成!
なので今回はMMM(モブリンズメイズモンガー)を使って連戦することが前提になります♪

私は移動中に間違えてSPアビ使ってしまって、一人でMMMいってきましたw
annri.png
写真提供:まなぴぃ

ナイトや白は使わずに
召喚士さんのSPアビアストラルフロウでアレキサンダーを召喚してもらって、絶対防御の恩恵を受けて、
絶対防御時間中に倒すのが戦法でした♪

ブレイクで石化しないようにテンポラリの抗石化霊薬をのんでいました。

以下文忘れないようにメモ書きです(*´Д`*) 風水はよくわからないので使っていたものを書いてみました

召喚士
・開幕アストラルフロウ→アレキサンダー召喚
・他の人は絶対防御がもれないように召喚士のまわりに密着すること!

コルセア
・ビーストロール
・ドラケンロール

獣使い3人
・白餅食べました 命中過多なら赤餅草餅
・ペットはバッタ
・使い魔→戦闘開始と共にきばれ→ふりしぼれ→アンリーシュ
・テグミナバフェット連打!

風水士
・開幕ボルスター
・インデトーパー
・グローリーブレイズ
・ジオフレイル
・デマテリアライズ
・エンチュアエマネイト

始まる前のドキドキ、緊張感。。。w
久々の上位な敵だったので心臓バックバクでしたw
緊張!

ニーク出現!!
ニーク

バッタでぼっこぼこ!!
風水の効果がのりはじめるとダメージ3万超え!
バッタ

後半になりニークが連続魔を使いメテオ連発してきますが、
アレキサンダーの絶対防御のおかげでこの通り!
へっちゃら('∇')
ni-kuno.png

1分もかからずに討伐!!!
というより絶対防御の時間内に倒しきらないとやられるんだけど・・・
こんなに超イージーモードでいいのかってぐらい速かったですwww

niku.png

倒すと。。。
ん、んん?!
kozinn.png

ヘルクリアベストでてる!!!
ん、んん?!
個人報酬でも出てる!!!!!!!!!!

醴泉島キャンペーン万歳!(*´Д`*)

希望の人がいたので、ハニはもしとれたらいいな、ぐらいの気持ちでいたからしょっぱなとれてラッキーなのでしたw

へるくりあべすと

コルセアのワイルドカードでSPアビ復活しなければ、みんなでジュノ下層へ!

MMM.png
MMM

技能の薬

ラテーヌまでテレポしてもらったら最近はやりの赤カニで移動w
移動

マウントたのしーーい!w
使える場所がもっと増えればいいのになあw

この作業を連戦して無事みんなにヘルクリアベストが行き渡ったのでした(*'-')

連戦中についでにとれたアイテム
ついでに

ついでに2


おまけ。
キングベヒーモスの肉をいただいたので
LSメンでまだ守りの指輪持ってない人と一緒にいったら2回目ででたよ!ww
mamori.png

私なんか20回以上でもでなかったのにね!!

おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~^^
ただ今広島出張から帰って来ました。
オバマさんが来るので、市内のホテルは軒並み満室w
宮島まで脚を伸ばさないと宿が取れませんでした・・・
ニーク討伐俺も参加したかったーヽ(;´Д`)ノ
ヘルクリ狙いですが、次回討伐時には是非是非
参加させて下さい~

>>ぜんとくん
お仕事おつかれさま~♪
仕事が忙しそうで大変そうだ!
オバマ効果、;;;
また時間があえばニークいこうね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
