寝る前のブログ更新(*´Д`*)

こんばんは♪
twiitterやらブログやらはじめたばっかりで、楽しくなっちゃって更新頻度高めのハニです。

今日はLSの活動や雰囲気についてなんとなく説明~~☆彡
まず、とにかく自由がモットーで楽しいLSにしたいとおもっています♪

ので、わりとLSの皆様には自分の好きな事をやってもらったり~。
でもたまーに○○やりませんかー?って声かけたり!どんどん主催してもらったり!
やりたくなかったらやらなくていいし、参加したい人は挙手してもらってます。

そんなこんなで昨日はギアスのエスカルオンいくよーー!
行きたい人挙手~!!でほぼフルアラ状態まで集まりました♪
Hon160513005918a.jpg

みんなのほしいジョブ武器や免罪符をとりに♪
他にもやりたいものあったらトリガー持込みオッケーと声かけて!
編成は獣連携の精霊多め!!ここまで集まればなんでもいけるだろ!状態で乗り込みました♪
敵のHPも増えちゃうけど(笑)

ユラン→お目当てラシ
Hon160513015506a.jpg

あとバンビとかカマヴァカとかいろいろー♪
そしてメンバーのうち1人がパキケトもってきたからやってみよう!と声かけてくれてノリノリでやってみたところ!
Hon160513013622a.jpg

わりと安定して勝ったΣ('-'ノ)ノ
獣多めでフルアビ全開の戦法しかしらなかったからドキドキしながらやってました♪
獣で核熱連携して精霊ジョブがMB!お供読んだら黒さんが範囲で寝かしたり石化♪

ま、適当にトリガーもってきたもの色々やってたわけですが相変わらずSSとるの慣れなくて画像はあんまりww
とにかく欲しいジョブ武器は欲しいときになかなか取れない!!(´;ω;`)
rasi.png
このラシも10戦以上してやっとでた1本;;

そしてドメインやってたのでLSのみんなでー♪
Hon160513032756a.jpg
目指せイオニックウェポンてなわけでまずは最初のハードル、ビーズ五万個ためるためにコツコツ♪
まったり、みんな頑張ろうねヽ('ヮ'*)ゝ

ブログみて少しでもこのLS気になっていただけたらいつでも声かけてくださいね♪
おわり

コメントの投稿

Secret

がんばろー ♪

イオニック頑張ろうね♪
まったり、仲良く、楽しく優先で!!(*´▽`*)

Re: がんばろー ♪

> イオニック頑張ろうね♪
> まったり、仲良く、楽しく優先で!!(*´▽`*)

まなぴーいつもありがとうございます!❤︎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR