ハニーの一日

昨日はインしてたらミッションのお手伝い要望があったのでいってきました♪


アドゥリンミッションの「門」

私が自分でクリアしたときは必死でやってたんだろうけどいざお手伝いとなると場所もミッションも忘れてしまうものですね。。。w

お手伝い

バッタで討伐してきました!


そしてお次は 醴泉島のSabotender Royal(サボテンダーロイヤル)の討伐お手伝い!!
LS内で行きたい人拾っていたので結構な人数になりましたよ♪笑


からくり盾ためしてみたいというからくり士がいたのでやってもらいました(*'-')
ジョブ縛りのないちょっと楽しい編成もたまにはいいですよね♪

かナ白召詩黒黒黒学赤の編成♪

からくり盾がもしつぶれたときのために、ナイトも♪

連携 → 湾曲 → ブリザドMBでした♪

ハニーは学者で参加しました(*'-')

さぼてん
なんなく倒しましたよっと。


ところで男神のギーヴダブレッドを着たままインビジすると扇風機の部分だけのこるって知ってました?w

おがみインビジ

サーカスのように羽のところをぐぐるゴブリン。

男神くぐる

インビジがきれると急に本体が出現してびっくりしますw
急に

そしてハニーはイオニックウェポンつくるための大事をとるために

あとちょっと

追い込みかけてーーーー!
ドメインめぐってました!
Hon160526021340a.jpg

ドメインめぐってる間に、LSメンバーさんからエスカジタのギアスST3のベヒ(Urmahlullu ウルマフール)やりませんか?
ビーズももらえるみたいですしー!!と声をかけていただいたのでいける人でいってきました!!

ウルま

ついでにベラドンナ。
ベラドンナ

ついでに猿。フリーストーカー
フリーストーカ


ついでにノソイ。
ノドイ

いろんなのを連戦しました♪

そしたらブサイク装備とおしゃれ装備ゲットしました♪
ぶさいく
オンカスーツ
ぶさいくそうび


モフモフかわいいおしゃれ装備
おしゃれハーネス
もふもふ

連戦が終わったころにはエスカビーズも49100と、残り900をきっていたので、
LSメンバーさんが追い込みで島のブガード連戦を手伝ってくれて、、、、、、

ブガ

たまったのである!!!!!!!!!!!!!!!
長かった!(*'-')w

たまった

ゴブリンにはなしかけた。
ゴブリン

もらった。
てにいれた

侍のイオニックにした。ツギ、エスカジタ、ガンバル。
ニンゲン、ヨバクリ。ヨクナイ。

けどがんばっちゃうもんねーーーーーーー(*'-')

昨日の1日はビーズ集めであんまりLSメンバーで遊べなくてごめんなさいでした(´;ω;`)

また遊ぼうねー♪

長くなってしまいましたがここまでみてくれてありがとう♪
おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR