ギアスフェット エスカジタ ST1からST2まで フルアラPT ~イオニックウェポンへの道~

イオニックウェポンの大事をもらったところで、
クリアフラグもらうべくして、エスカジタ討伐ツアー開始!!!!!(*'-')

ST1~ST2までは人数が増えてもみんなでオラオラぼっこぼこで倒せちゃうので
LS内でいきたい人を誘って、、、♪復帰者さんも誘って。。。(*´Д`*)

わいわいやろうよというスタンスで♪

エスカジタのST1各トリガーは、
Lv30~のエミネンスポイントで交換できるホーリーソードがおすすめです♪

ho-ri-so-do.png

ポイントさえあれば何個もとって、連戦できちゃうね♪

編成はナイトと白だけ確保で、あとはみんなの持ちジョブでバランス良く編成を組んだ適当編成でした♪
とりあえずST1さくっと終わらせますかー!!と
特に説明もなく、獣で核熱連携しまくってゴリゴリ削っておりました★
(録画できてなかった・・・のでSSもなしです泣)

ST1めぐりが終わったころにST2もやる流れに!
そうするとST2に参加したいー!というLSメンさんがいてほぼフルアラにw
神符が切れるタイミングを同じにするために、揃うまでクフィムで待機です♪

image.png

男神を探せ!
mati.png

ST2もオラオラ~作戦( ̄ー ̄)
ハニは獣で参戦!
トリガーはアヤペクの甲殻と反魂樹の枝でそれぞれ交換。
メンバーから足りない素材をかき集めてwww(かつあげ;;;)

装備フリーリキッド流しでサクサクと。
復帰者さんも何人かいたからちょっとはいい装備とれたかな?(*'-')うふふ

アイオノス。
アイオノス
戦利品
アイオノス戦利品
ニビルサイン

ノソイ。
ノソイ
戦利品
ノソイ戦利品
カラミタスピアス

ブリタリス。沸くと同時にきもいー!と悲鳴をあげられる始末www
ナット
戦利品
ブリ戦利品
ニビルハープ

カモホアリィ。
pt.png
戦利品
戦利品
ニビルタバル

ウムドレビ。
ベラドンナもっかい
戦利品
べらどんな戦利品
ニビルチョッパー


センシュアルサンディー。
サンディー
さんでぃーー
戦利品
ニビルナイフ

ST2も状態異常くらいながら、途中誰かが死んだり、でしたが難なく!すべてたおせました♪
レンズの時間が余っていたので、希望の装備がほしいとか、おしゃれ装備がほしいとか。
希望のST1、ST2のトリガー消費いたしました!

時々、ぷりけつw
死ぬ

ほしかったおしゃれ装備
那 か装備

こんな感じ♪
なかそうび

そしてこんなんもでた
鼻水じゃないよ!泉水だよ!
泉水
泉水2
鼻水じゃないってw

レンズがきれたら終了(*^-^*)


ST3は人数が増えすぎると、クリアできなそうなので、人数を絞ったりしっかり編成を組むことになりそう(´;ω;`)
わいわいできなくて申し訳ないですが、LSメンバーさんにもその旨を伝えてきました!
でもクリアフラグ、目指すのであればその人に合わせてptを組んでやろうねというスタンスです♪

ルオンのST2、醴泉島のST2まではみんなでわいわいできそうなので楽しく遊べるといいな☆

てなわけで、ST3はまた日を改めて~♪

イオニック完成までまだ遠い道だけどコツコツまったり♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR