

倉庫の免罪符ダイヤルキー

こんばんは。毎日の倉庫のログインまわりが日課のハニです。

今日はキャンペーンでもらった倉庫の免罪符ダイヤルキーがたまってきたので
まわしてきました!

Hon160529213328a.jpg

いいのでろよおおおお(*´Д`*)

トレード

18個まわした結果・・・

鍵戦利品

鍵戦利品2

3つの119免罪符装備がきました。
・大地の免罪符:両脚(もってる)
・深海の免罪符:両脚(もってる)
・火星の免罪符:両手(もってる)
大地の免罪符
深海の免罪符
火星の免罪符

免罪符倉庫行きです♪

あとはゴブリンパイとか旧免罪符でした。

ぽいっ(´_ゝ`)とな♪

またほかの倉庫でもまわすのめんどくさいな。。。がんばろ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
