スポンサーサイト


ギアスフェット エスカジタST3めぐり

この前のギアスフェット。エスカジタST1、ST2につづいてST3めぐってきました♪

途中ジョブチェンジもありましたが、

基本、連携してMBする精霊PTで

ナ白黒黒学学コ風 8人

の編成でいってきました♪

録画がうまくとれていなくて、ログだけとれてたのでメモ書きです(´;ω;`)

・Fleetstalker フリーストーカー(猿)
連携 湾曲→MB水
フリーストーカーの

・Shockmaw ショックモー(鯨)
連携 核熱→MB炎
プロシェルをはるのでディスペル
しょっくもーの
インストリピブール
だんぺなーとるく

・Urmahlullu ウルマフール(ベヒーモス)
重力連携→土MB 後半コメット、デスMB
うるまふーるの

・Blazewing ブレイズウィング(カマキリ)
分解連携→雷MB
ぶれいずういんぐの
ファルコンアイ

・Pazuzu パスズ(デーモン)
分解連携→雷MB
パスズの
エンパスネックレス

そして
・Wrathare ラースヘアー(ウサギ)
・重力連携→デスぶっぱなし
らしいのですが;;;編成このままじゃむりじゃない?
でもいっちゃおーwwwwの結果、、見事に負け。
次回にまわしましたw
勝てなくてすみませんでした;;
ブリンクをはると、学者の連携が決まらなかったのと、忍盾がよかったのこと。。
戦闘不能

お次は。。3体同時に沸くピクシー
・Alpluachra Bucca Puca
獣3体でコルセアにロールをもらいながら使い魔テグミナアンリーシュ!
なので何人かジョブを変えてもらい挑みました!
㊟バッタのテグミナバフェットの範囲内に敵をしっかりまきこむこと!
今回倒せたけれど1体だけ範囲からもれていて、あたってませんでした;;
あ、ちなみに私ですwそして最後に死んでました
すみませんでした(´;ω;`);

赤餅たべて大体15000~20000ダメ前後でした。
ハメティックピアス
ハメピアス

とりあえずウサギをのこしてのST3めぐりはこれにて終了したのでした。

リベンジ記事は、別記事にて♪

やー、たのしかった(*´Д`*)
ついでにいい装備もとれてうふふでした♪


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村




FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ラースヘアーは6人の時はMB3セットほどで倒せるので8人だとどのくらい増えるか分かりませんが、開幕印グラ入れてマラソンしつつやれば記載の構成でも行けたんじゃないでしょうか

特殊技使われたあとヘイトリセ注意とブリンク張るので適当にディアガで

いつもコメントありがとうございます♪

>>いつもコメント投稿してくださってる通りすがりさんかな?w
いつもアドバイスありがとうございます♪
参考になります(*´Д`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
