Wrathare ラースヘア リベンジ!!

エスカジタST3未討伐は、残りラースヘアになりました♪

やっぱりどうしても勝ちたいのと、勝てる編成を把握しておきたいので
人数をしぼらせてもらいました!
これで勝てれば、LSのみんなも連れていけるなー!と考えたのです♪

編成は
忍/暗 白/忍 学/忍 黒/忍 黒/忍 風/赤
忍盾はサポ戦でもよさそうでした(*'-')
忍者は蝉3が必須?!かな♪

ブリンクをはられたらディアガ連打!
マラソンしたり、いろんな戦法があるようですが、今回はみんな敵を囲むように密着して戦いました!
密着

学者の連携は

重力→デスMB デスのリキャが戻るまで分解→MB雷の繰り返し、ということでした。

らーすへあー

黒さん二人いて最初のMBデス カンストダメージでてましたね!
つよおおおい♪
かんすと
カンストダメージ


ブリンクはられたらディアガ連打!
ひたすら連携→MBのくりかえしで

4回連携してMBして倒せた感じでした♪

ラースヘアー

ワーデンリング

黒さんMPなくなるからテンポラリアイテムつかってました;;
後から動画みてリゲインかければよかったと反省したハニでした;;

よかった倒せてーーー!
これで勝てる編成がわかったのでLSメンバーさん連れて行けそうです♪
参加するにも最低ラインがありそうですが。。。。;;
みなさん頑張って強化して倒せるといいにゃ(*´Д`*)

そして醴泉島のゴブリンに報告してきました!!
お次はエスカルオンだなーーーヽ('ヮ'*)ゝ
がんばっろーーー!



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR