

男神BFとてむず ギアスエスカルオン

今日もLSメンバーわりと多かったです❤︎
今はジョブポ2倍キャンペーン中!LSメンの1人がかなり力いれていて、やりたい人拾ってって、アラ組んでやっていたみたいです(*^_^*)
私は男神のBFで出る胴、ギーヴダブレットを欲しがっているLSメンがいたので、暇してるLSメンにお願いして男神BFとてむずへー!3連戦!
いつもナ獣2白コ+αの編成でやってもらってます!
私は獣以外にあまりなれないので他のメンバーに着替えてもらってます( i _ i )感謝♪

前から結構男神やってて、30戦はしていると思う。
でもでない。
からのギアスエスカルオン メトーと白虎

蓐収佩楯目当て!
出た!
写真は撮るの忘れた!
でも出た!
からの男神に戻り。
でない!
また出るといいね、rozenさん…

おわりんこ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

出ない><

でないでないでないでないにゃーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
